スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」

2010年09月12日 11:44



や、やだ・・・マルセイユさんイケメンすぎる・・・///

というのが第一印象でした、はい。


続きはストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」感想です。

まさかハンナ・ユスティーナ・マルセイユが登場するとは不意打ちでしたw
アフリカの魔女は読んだことないから、マルセイユがどんなキャラかわからなかったんですよね・・・。
アフリカの星と呼ばれるぐらいだから、きっと誠実でクールな人なんだろうなと予想してましたが・・・。

あ・・・あれ・・・ちょっと性格悪いぞ・・・(;゚д゚)
自分勝手というのか、傲慢というのか・・・ぐぬぬ・・・。
期待していただけにちょっとショックを受けましたね・・・。

マルセイユ「ふん、あんなシスコンの糞石頭に書いてやるサインなんてないねっ」
お姉ちゃんをシスコンって言ったなああああああああああ!
自分でもありゃあシスコンだと思っても口に出さないのにー!

でもそんなマルセイユでも仲間思いの面があるんですよね・・・。
さすがアフリカの星!



今回はエーリカとマルセイユがメイン回でしたね。
でも正直、トゥルーデとマルセイユの絡みがもうちょっと見たかったなぁ・・・。
なんでエーリカばっかりアタックするんだマルセイユさぁん!と突っ込みたかった・・・w
それにしても人類最強のマルセイユと互角に争うエーリカにびっくりだ・・・。
エーリカは強くても鼻にかけないところがいいね。

でも味方に実弾はいかん!w
坂本少佐は「シールドがあるから当たりもしない」って言ってるけど、そんな問題じゃないような・・・w



次回予告が少佐の死亡フラグとしか思えん・・・!
もっさん好きなんだから勘弁してええええええええ


~おまけ~


壁紙などにどうぞ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/423-b6feaeac
この記事へのトラックバック

ストライクウィッチーズ2 第10話 「500 overs」

悪いけど、サインはしない主義なんだ――。 颯爽と降り立ったアフリカの星の異名を持つマルセイユ。 カールスラント出身でハルトマンをライ...

ストライクウィッチーズ2~第10話 感想「500 overs」

ストライクウィッチーズ2ですが、坂本少佐は烈風斬で海を割りますが疲労の色も濃いです。アフリカの星のマルセイユがやってきますが、宮藤芳佳はカッコいい人と憧れと尊敬をもって接します。マルセイユはハルトマンをライバル視しますが、あまり相手にされません。(以下

ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」

ゲストキャラは負けず嫌い! CV:御前 ぴったりヽ(゚◇゚ )ヽ(゚◇゚ )ノ カールスラント所属のハンナが作戦遂行のためやってきました。 自分が一番じゃないと気が済まないタイプでしたね。 おぱーいの大きさではシャーリーに完敗! 「形は世界一だ!...



最新記事


