スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BAMBOO BLADE打ち切りとかマジ勘弁・・・

2010年09月11日 15:45



漫画「BAMBOO BLADE」が最終回を迎えて連載終了しました。もうヤダヤダー

続きは最終回のネタバレあり





原作『バンブーブレード』最終回の終わり方が打ち切りっぽい
ヤンガン買ってきた。
バンブー……試合も終わらずに終わった。
サヤが善戦するも負け。
キリノは瞬殺される。
タマちゃんはウラとちょっと打ち合いしてからモノローグで色々喋りつつ
「私は、これからも!!」とタマちゃんが竹刀を振り下ろす見開きで終わった…。

不完全燃焼じゃーーーーーーーーー!!
続編がないと納得せんぞ!!

どう見てもどう考えても打ち切りですね、ワカリマス

バニ学編(笑)
全ての元凶はバニッシュ学園編だろおおおおおおおおお
迷走しすぎてもう・・・もう!!


↑打ち切りを知った時の管理人の様子





はぁ・・・こんな終わり方じゃアニメ二期は絶望的だろ・・・。
というより無理だ・・・。

恥ずかしながら、深夜アニメにはまったきっかけはバンブーなんですよね・・・。
毎週楽しみで楽しみで・・・。


あっ、キリノは俺のものだからと言ったら屋上行きね


でもアニメも後半はオリジナル入ってたから、二期ならいい感じにやってくれるよな・・・。
そうだよね・・・ねぇ?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/421-1a7d29a5
この記事へのトラックバック


最新記事


