
--年--月--日 --:--


アトラス・・・無茶しやがって・・・

2010年08月31日 21:57

『真・女神転生』シリーズ、『グローランサー』シリーズ、『峠MAX』シリーズなどの代表作がある、ゲーム会社「アトラス」の名前が消えてしまうそうです。

【速報】 株式会社アトラス、消滅へ
(2)合併の方法
当社を吸収合併存続会社、インデックスおよびアトラスを吸収合併消滅会社とする吸収合併方式であり、
インデックスおよびアトラスは解散いたします。

4.合併後の状況
(1) 商号 株式会社インデックス・ホールディングス
(2) 事業内容 持株会社、モバイル関連事業、家庭用ゲーム関連事業




ムチャシヤガッテ・・・!


あとは他にちらほら気になったこと。





Aチャンネルがアニメ化する噂が・・・。

『みつどもえ』は分割二期?OVA? 『Aチャンネル(きららキャラット)』アニメ化か?
> 今週から「みつどもえ」「Aちゃんねる」というスケジュールが全く一緒の2タイトルをやる事になる。
> どっちもコンテを見ていないからなんとも言えないが、暇にしているわけにもいかんので引き受けるしかない。


hidamariend10.jpg
ちなみにAチャンネルの存在はひだまりのエンドカードで知りましたぜ・・・。
上の画像は黒田bbが描いたひだまりスケッチの沙英です。

試し読みもできます→こちら

特に面白味は感じな・・・げふんげふん!!



1283154615290.gif
HOTD・・・新アクションだなこりゃ・・・


最後に・・・

漏 れ る ッ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. がらぐだ | URL | -

    Re: アトラス・・・無茶しやがって・・・

    アトラス名前なくなんのっ!ペルソナシリーズ上手くいってたぽいのに!!
    切ないなぁ・・・、まぁ合併ですし創ってる人は変わらないからよしとしましょう(ぉ

    黒田bbさん絵はわりと好みですね、中身みてみますかな
    沙英かっこよすぎだろw

    INAZUMA佐藤ショウジさん、めいびいさんといい
    最近はあっち系の方が大活躍ですなw
    古くはヒラコーさんや村田蓮爾さんもそっちの出身みたいですけど;
    ちかじか武田弘光さんあたりも出てくるんじゃw
    もはや上の毒島先輩は新しいアクションのジャンルを切り開いてますね^^;

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: アトラス・・・無茶しやがって・・・

    ためし読みしました。
    感想「・・・・・・・?」
    アニメ化したら、どんな感じになるのか見当つきませぬ…。
    絵はかわいかったです。

  3. Mickeysmith | URL | -

    Aチャンネル来たー!!!wwww

    るん、かわいいよ、るん!!!

    絶対見よう!!(≧▽≦)

  4. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >がらぐださん
    ペルソナ人気だから、心配はないなと思っていたらまさかこんなことになるとは…。
    でも制作中のゲームが延期しそうで不安ですね…w

    初めて見たときは一瞬「誰!?」と…w
    クールすぎる…!

    あっち系ww
    た、確かにw
    村田蓮爾さんも元々はそっち出身だったのですか…。
    知らなかった…!

  5. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >ひろこんぐさん
    自分と同じリアクションですね…w
    これがアニメ化してもどうなるんでしょうね…。
    絵は好みの方に入るんですけど…。

  6. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >Mickeysmithさん
    ま、待ってくだされ!
    あくまで噂なので確実にアニメ化ってわけじゃないので…。
    でもアニメ化しそうな気が…。

    そのるんという子に期待!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/419-3f4462ae
この記事へのトラックバック


最新記事


