スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トゥットゥルー♪話題のSTEINS;GATEを買ったんですよー!

2010年08月31日 20:46



絶賛されているアドベンチャーゲーム『STEINS;GATE』を買いました!

STEINS;GATEについては前の記事で紹介したので、そちらもどうぞ↓
『STEINS;GATE』がPC版として移植化決定!

本当はGUNSLINGER GIRLを全巻まとめ買いするつもりでしたが、4巻だけ足りなかったので3巻だけ買いました・・・。
何かが足りない感じがしたのでゲームでも買おうと思い、

KOEI The Best 太閤立志伝VKOEI The Best 太閤立志伝V
(2005/08/26)
Windows

商品詳細を見る

PCゲーの太閤立志伝Vでも買おうとしました・・・が!

でも見てしまったんですよ・・・視界に入ってしまったんですよ・・・。
STEINS;GATEを!!
少し自制はしましたが、能力の効果によってコスプレせざるをえない!という意味不な予約特典も付いていたのでこれは買いと・・・w
買って後悔なんてしていませんよ!
こんなに評判がいいなら大丈夫でしょ!たぶん!


続きはネタバレあり。

さっそく家に着いたらやってみました!

序盤から重々しい雰囲気・・・『機関』がどうたらこうたらで事件の香り・・・。
少し覚悟をしながらやっていましたが・・・。
どうやらこの主人公・・・近所迷惑なほどの治りの見込みがない厨二病だったのか・・・。
この馬鹿馬鹿しさに笑ってしまいましたw
自分のことを狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真をと名乗るのが痛々しい・・・w
ちなみに本名は岡部 倫太郎です・・・。


そしてまゆしぃがかわいいんだよおおおおおおおおおおおおおおお!
殺人レベルやで・・・ゴクリ
ウーパーなら私が買ってやんよお!


ギャグ全開な始まり方でしたが・・・最後に紅莉栖が・・・。
紅莉栖が・・・。
メインヒロインが最初からこんな扱いってどういうことですかァー!
オカリンが変なこと言うからー!!

謎めいた展開でプロローグが終わりました・・・。
最初の掴みは文句なしですね!
これは期待できそう!


OPもいいね!
いとうかなこさんが歌う「スカイクラッドの観測者」のCDが欲しくなります・・・。



この独特の絵を描いた人ってhukeさんだったのですね・・・。
前に言われて気づきました・・・。

blackrockshooter-animation.jpg
hukeさんは『ブラック★ロックシューター』の原作者なんですよ。
言われてみれば確かにB★RS・・・。


PCゲーは目がすぐに疲れてしまうので、長時間できないんですよね・・・。
30分ぐらいやって休憩して、またやるという・・・。

シュタゲのアニメ化も決まったし、期待がふくらみます!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/418-5ecd777e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


