
--年--月--日 --:--


2010夏アニメ おすすめの主題歌!

2010年08月28日 02:02

夏アニメはほとんど見ていない自分ですが、CDはちゃんと買っているという・・・。
今期、良曲が多すぎるんですよ!
おかげでお金が飛んで飛んで大変だったよ!


へいへーい過ぎてしまったことは気にしない!
お札たちは戻ってこないのだ・・・。

今期の主題歌で個人的に気に入ったのを紹介します。



曲名 笑顔の魔法
歌手 石田燿子

ストライクウィッチーズ2 OP主題歌

二期も石田さんで本当に良かった・・・。
歌詞もイイ!



曲名 Utauyo!!MIRACLE
歌手 放課後ティータイム

けいおん!! OP主題歌

EDも好きだけど、OP派だなぁ。
この世にないと思ってた奇跡 一緒にね歌えば 信じられるんだ 強くなれるんだ→みんな大好き
の流れが大好きで大好きで・・・



曲名 Ready Go!
歌手 May'n

オオカミさんと七人の仲間たち OP主題歌



曲名 i Love
歌手 azusa

アマガミSS OP主題歌

聴いてるとふわふわ浮いてる気分になる・・・。
一番好きだ・・・。



曲名 シアワセは月より高く
歌手 美郷あき

祝福のカンパネラ OP主題歌



重くなるので続きはまた今度。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/414-51733f50
    この記事へのトラックバック


    最新記事


