スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サトシ・・・もういいから休めよ・・・

2010年08月26日 22:55


アニメ新シリーズ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」では主人公のサトシがついに降板する噂でしたが。
どうやら新シリーズでも続投の模様




しかもサトシ自体に変化が・・・
目が・・・カラコンか・・・。


1282827057767.jpg
↑変化に気づかない方に参考画像

あら、きれい。



しかもこんなお茶目なサトシも見れます。


ベストウィッシュ・・・ちょっと見てみようかな・・・。


もう少しでDSから完全新作のポケモンBWが発売されますね。
ちなみに私はブラックです。
いやぁ、楽しみ。


~おまけ~





コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: サトシ・・・もういいから休めよ・・・

    NEWパソコンゲットされたんですね♪
    ポケモン…実はよくわかっていません…。ヒコーキに描かれてるくらいにしか(笑)。
    でも、あたくしのまわりの方々は、なぜか詳しいです…。
    キャラは、すごーくかわいいですよね~。
    カラコン、欲しくなりました(笑)。

  2. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >ひろこんぐさん
    なんとかGETできました…。
    かなり時間かかりましたけど…w

    ポケモンは万人向けだから、誰でもすんなり入れるのでおすすめですよ。
    今の作品ではDSのゴールド、シルバーが一押しです!

  3. がらぐだ | URL | -

    Re: サトシ・・・もういいから休めよ・・・

    サトシェ・・・
    サトシのメイド服w誰得すぎるwww
    腐な方がピカチュウとかと×つけたりしてるのだろうか・・・

    っていうかなんか新しいほう違和感ありまくりですね;古いほうに親しんでたからだろうかw
    今時の子向けのデザインなのか、90年代の変化を思い出してしまう(笑)

  4. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >がらぐださん
    ちょっとサトシのメイド回は気になったり…w
    腐の方には支持されたかもしれませんよ!!
    ピカチュウ×サトシ…新ジャンルすぎます…w

    初期のと比べるとだいぶ違いますよね…。
    あの髪だけは変わりませんが…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/412-37cae195
この記事へのトラックバック


最新記事


