スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりです。元気です。

2010年08月26日 22:06

やふー!鳥吉です!生きてるよ!

夏休みを利用してバイトして、PC購入しました!
初めての自分専用PC・・・うひょー!

かなり間が空いたし、みんな糞ブログのこと忘れているんだろうなと思いながらブログを開いたら・・・

アクセスカウンターが50000・・・。
嘘・・・だろ・・・?

アクセス解析を調べるとなんと・・・



8月24日に何が起きたし
おいおいおい・・・頻繁に更新していた頃よりアクセス数多いってどういうことだってばy
そんなに私のこと大っ嫌いなんだね!ということかなるほど。



こんなこと言いましたが、感謝の気持ちでいっぱいです!
みんな神様アルネ!




50000hit感謝!これから新たな気持ちで頑張るのでよろしくお願いします!



コメント

  1. がらぐだ | URL | -

    Re: お久しぶりです。元気です。

    鳥吉さあああああああああああああぁん
    お久しぶりです!
    50000hitおめでとうございますm(__)m

    1日100アクセス以上ってだけで自分からしたら遥かな高みにおりますよw
    PC買ったということはこれからの更新には期待できる・・・んですよね?w
    最近あんまりアニメ観てないですが楽しみにしてますね~

  2. 2号 | URL | hRRlEULE

    Re: お久しぶりです。元気です。

    ちーっす!ペロチンがブログへの侵攻を始めましたw

  3. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >がらぐださん
    ありがとうございます!!
    前よりは更新増えたら…いいなぁー!(ぇ
    がんばりまっす!

    実は今期は毎週欠かさず見ているのは3作しかなかったり…ビクビク
    さっそく消化させようと思っても、過去のアニメを見ていたりしているので…w

    がらぐださんの記事は毎回内容が濃いのでうらやましいです!w

  4. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >2号さん
    ぺロチンさんが侵略に来たでゲソ!
    ここにはペペロンチーノはないのよ!w
    ささっ、こんなブログにいるより故郷に帰ったほうがいいよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/410-513ecb1f
この記事へのトラックバック


最新記事


