スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬アニメがどれも気になる

2009年01月15日 22:36

見る予定の冬アニメ7作品を全部見てきました。

・まりあ†ほりっく(視聴決定)
もう先行放送で気に入ってしまった。
かなこと鞠也のやりとりが楽しみだw
期待している作品です。

・宇宙をかける少女(視聴決定)
そんなに注目していなかったのに、予想外に面白い。
今では期待している作品です!
秋葉の声を聞くと、脳内でゆりえ様が再生する・・・。

OPは爽やかな感じをイメージしていたんですが、まさかのALI PROJECTでしたww
初めてOPを見た瞬間、一気にイメージが崩壊しました・・・。

20090115_2.jpg
2話で登場した『ソルジャーウル』に惚れたんだが・・・。
カッコイイ声してますなぁ。

・RIDEBACK -ライドバック-(視聴決定?)
1話だけにしようと思っていましたが、意外と面白いのでしばらく見ることにします。

・明日のよいち!
うーん・・・。
そんなに面白いと言えないです。
サービスシーンが邪魔なような気がする・・・。
でも前からそんなアニメだろうなと予想できていたので文句言えない。

・空を見上げる少女の瞳に映る世界(視聴決定?)
最初から摩訶不思議ファンタジーという感じですな。
MUNTOは知らないので、全くストーリーや世界観がわからないです。
でもどんな作品になるか気になるので見ることにします。

・黒神 The Animation(視聴決定)
ストーリーが興味深いです。
戦闘シーンの動きが迫力あるなぁと思いました。
そしてOPの曲が栗の子さんではないか!
栗の子さんの曲はやっぱり良いな・・・。

・鋼殻のレギオス(視聴決定?)
最初から摩訶不思議ファ(ry
この作品もストーリー、世界観がわかりませんなぁ・・・。
でも気になるので見るつもりです。


これで6作品を見ることになりますね・・・。
予想外に多いぞ、これは・・・!
嬉しいのやら、悲しいのやら・・・。


エヴァ劇場版序を友人から借りてきました。
どんな作品になっているか楽しみすぎて困っていますw

今さらですが、劇場版破は今年の夏に公開されるそうです
ヱヴァンゲリオン 新劇場版 破 予告

久しぶりに『サービスサービス』を聞いてなんか感動してきたw

破は新キャラが登場するんですよね。
どんなキャラなのか気になります。

それよりも序が早く見たい自分。



『空を見上げる少女の瞳に映る世界』のOPの曲が気に入ってしまい、何回もくり返して見ているんですが・・・。

オープニングテーマ 「アネモイ」

eufoniusさんの曲は良いなぁ・・・。
あの声が好きでたまらない。

あぁぁ・・・また買う物が増えてしまった。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    「アネモイ」

    「アネモイ」、さわやかでかっこいいですね。
    エヴァの予告、見たことないモノが出てきたような・・・。
    「序」をまだ観ていないので、気になります・・・。
    カヲルくん~!加持様~!

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントレス

    >ひろこんぐさん
    エヴァの予告に知らない人物が出てきましたね。
    あれが新キャラなんでしょうか?
    そしてカヲルくんがさらにかっこよくなっているような気がします。

    序は予想以上に良い出来でした!
    劇場で見れば良かったと後悔していますよ・・・。

  3. キッド | URL | OsRUuCok

    黒神はすごいアニメなのかもしれない(=ω=.)

    興味あり。

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントレス

    >キッドさん
    黒神は何やら良い予感がします!
    いい作品になるといいですな。

    あぁぁ・・・まだ2話しか見てない・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/41-83cec62b
この記事へのトラックバック


最新記事


