スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新生の鼓動よ響け。少女は今、青色の魔法を開く。

2010年07月10日 16:33



また天使の日曜日の話です
9月・・・早く来い!

そしてエロゲーが苦手な方は気をつけござれ。
苦手な方はこちらへ

いつの間にかHPが更新されていたので紹介します。




2名ほど知らない人がいるな・・・。
水姫って何者・・・!?
まぁ、可愛いからどんとこいなんですけどね!


凪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これはやばいですよ、非常にやばいですよ!
買ったら、即行凪ルートをやりますとも!

公式サイトで7月のカレンダーが出ていましたね。
どれどれいったいどんなものなんだお( ^ω^)



・・・・・・なんじゃこりゃあああ
なんじゃこりゃあああああああ


天使の日曜日天使の日曜日
(2010/09/17)
Windows

商品詳細を見る

ということでついに予約開始されたので、さっそく予約に行くんだ!
全力で予約しろ!





TYPE-MOONの新作『魔法使いの夜』の公式サイトがオープンしました!
公式サイト→http://www.typemoon.com/products/mahoyo/index.html

本当はこれの話を書きたかったのですw


公式サイトの音楽が素晴らしすぎる・・・
サントラがすごく欲しくなるな・・・。
キャッチコピーの新生の鼓動よ響け。少女は今、青色の魔法を開く。が物語の始まりって感じでこの音楽とすごく合うんですよ!

efよりこっちを買おうかなと迷っています・・・。←


魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
(2010/09/30)
Windows

商品詳細を見る

こちらも予約開始です!



コメント

  1. がらぐだ | URL | -

    Re: 新生の鼓動よ響け。少女は今、青色の魔法を開く。

    新キャラは両方雨宮と羽山なんですね
    水姫は同性同名とかw存在自体かなり特殊な気がする、優子に近いかも
    凪√が本編ぽいなぁ、あえてef本編優子√後の大人な話でも面白かったかもw

    まほよ面白そうっすね!型月のクオリティはすごいなぁ
    ボリュームなくてもこれだけクオリティに拘ってたら値段は許せるかもしれません
    でもボイスは若干ほしかったかな?あおあおは既に決まってましたよね
    まぁこれもそのうちアニメ化されそうだし、ノベルのよさを体感してほしいのかな?
    単に選定めんどかったからかもしれませんがw

  2. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    同姓同名ってところが何やら嫌な予感がしますw
    公式サイトの画像だとミズキと仲良くしているのも気になる…。
    ファンディスクはもちろんハッピーエンドだよね!そうだよね!
    優子と近い存在っぽいですよね…。

    大人凪…!?それ是非やってほしいです!
    大人の凪もまた違う魅力があるんですよね…。
    スーツとかたまらない…←

    ボリュームがなくても、これは予想以上の出来になりそうな予感!
    公式サイトだけでもオーラを感じます…!
    確かにラノベで勝負って感じですよね。
    ボイスのアリナシで作品の魅力が変わりますから…。 by奈須

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/405-9429b79d
この記事へのトラックバック


最新記事


