スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


せんせい、さよーなら。みなさん、さよーなら。

2010年07月10日 15:38

どうもお久しぶりです。
更新してないですいません。
私はズボンアニメ二期でテンション上がったり、ムギちゃんお誕生日おめでとうむぎゅうううううううううううって感じで過ごしていました。
あとけいおんの新OP良いね。
かれこれ58回聴いてるけど、全然中毒じゃないな。

おっと話が脱線しました。
久しぶりに自分のブログを確認したら、
いろいろと嫌になり
いろいろと嫌になり
いろいろと嫌になり更新する気分になれませんでした
(詳しく書いたら絶対に放送事故が起きるので各自でご想像をお願いします)
私も人間なんだよォ!

そんな時に天からの声が聞こえたのです。

安西先生・・・ブログを辞めたいです・・・。

ブログを辞めようと思いました。
こんな気分で続けても良い記事書けないだろうし・・・。
なんだかんだでブログも3年続けたから、もう辞めてもいいよね!






ということで鳥吉先生の次回作に期待してください!
おしまいっ!


だがこれには続きがあるのだよ。

じゃくりさん、Mickeysmithさん、ヴァンさんの3人の方に喝を入れてもらい頑張ろうと決めました!
みんな大好き!ちゅっちゅっ!

まさか不定期になった原因のツイッターから始まり、ツイッターで元気を貰うことになるとは・・・w


そして楽天の頃からお世話になっているお方が、なんとFC2に引っ越しされたのでテンション上がりました!



よし、絶対に辞めない!
だってだって今期はけいおんもストパンもあるからまだ大丈夫!
でも秋になったら・・・・・・。

平日はPCが使えないから、更新する時は休日に集中します。
あと更新したいときに更新するのであしからず。



コメント

  1. がらぐだ | URL | -

    Re: せんせい、さよーなら。みなさん、さよーなら。

    お久しぶりです!
    カウンター44444踏みましたw不吉やwww

    俺みたいなてきとーな不定期過疎地と違って
    よく更新してらっしゃるなと思って見てますよw
    比べられても微妙でしょうけど(汗)
    なんにしても無理せず自分のペースが一番だと思います。
    鳥吉さんとこみたいにアクセス結構あると大変なのかもしれませんが;

    ムギリツ回で百合に目覚めそう・・・

  2. Mickeysmith | URL | -

    Re: せんせい、さよーなら。みなさん、さよーなら。

    やめちゃダメだよ?

    やめたら泣くからね?←

    放送事故なんて、おれのブログじゃ毎日のように起こってるでしょうがww

  3. rag34 | URL | LPrEO/Ck

    Re: せんせい、さよーなら。みなさん、さよーなら。

    久しぶりに来て・・・・いきなりやめない・・・・ですよね?

    やめられたらいままで来れなかったことを後悔しまくります・・・

    更新してない人間がいえた口ではないですが更新頑張ってくださいね!!

  4. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    確かに不吉ですw
    次は目指せ444444ですね!

    だがしかし、月別アーカイブを見るとこのブログの不安定さがわかるのです\(^o^)/
    7月がもう14日なんて信じられない/(^o^)\

    けいおんで一番想像できないペアでしたが、14話でこれはアリだと思いましたよ!
    もうりっちゃんが男前にしか見えない!

  5. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    そう言われるとやめたくなってしま…げふんげふん。
    まだやめないので安心してください!

    そうですね!みっきーさんのところに比べたら、ここは甘っちょろいですよ!
    安心しました!←

  6. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >rag34さん
    う、うむ…精一杯頑張る所存でございます!
    多少のプレッシャーを感じるw

    マイペースですけど、よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/404-c14e06c7
この記事へのトラックバック


最新記事


