
--年--月--日 --:--


「宇宙ショーへようこそ」がコケたら、かみちゅ!2期の可能性アリ!

2010年06月26日 11:46




みんな本日公開の「宇宙ショーへようこそ」を観るんだ!
そして批判するんだ、いいな!


映画を楽しみしている人には失礼しました・・・。
冗談なので気にしないでください。
さて本日公開の「宇宙ショーへようこそ」ですが、倉田さんがこんな意味深なコメントをしたようです。

 border=
倉田「でも逆にコケたらいっそ開き直って『かみちゅ!2』を作るという話も(笑)」









是非コケてください!



意味深発言のソースはこちら→アニメ映画『宇宙ショーへようこそ』スタッフが一言、「宇宙ショーがコケたら『かみちゅ!』の2期作ろうかな」

でもR.O.Dとか好きなので、宇宙ショーは気になっているところなのです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: 「宇宙ショーへようこそ」がコケたら、かみちゅ!2期の可能性アリ!

    むさくるしいおっさんにふいたww

    かみちゅっておもしろいんっすか?^^

  2. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    Re: 「宇宙ショーへようこそ」がコケたら、かみちゅ!2期の可能性アリ!

    アジシオ太郎吹いたwww

    宇宙ショー若干期待してたけど
    これがコケることによってかみちゅ2期が作られるのであれば
    私は全力でコケることを祈ろう。

  3. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 「宇宙ショーへようこそ」がコケたら、かみちゅ!2期の可能性アリ!

    も、もしかしてク…クロ高!?
    なぜゴリラが教室にいるのかよくわからないクロ高ですか!?

    「宇宙ショーへようこそ」…なんかおもしろそうですね。
    なんかおもしろそうな映画がたくさん公開してますね、観に行きたいです。

  4. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    かみちゅは神(様)アニメですよ!
    ひだまりみたいにほのぼの系が好きならオススメしますッ!

  5. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    まさかアジシオ太郎に突っ込みが来るとは予想外…w

    倉田英之×舛成孝のコンビが再びと聞いて、宇宙ショーが気になっていたんですが…。
    かみちゅ2期なんて言われたら、コケろとしか…w

  6. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    お見事!
    その通りゴリラがどうたらこうたらのクロ高です!

    夏になると面白そうな映画が増えてくるので、どれから見るか迷いますねw

  7. がらぐだ | URL | -

    Re: 「宇宙ショーへようこそ」がコケたら、かみちゅ!2期の可能性アリ!

    宇宙ショーこけたらかみちゅ二期っすかw
    かみちゅ1話しかみてないからみなくちゃなぁ

    宇宙ショーもみてみたいっちゃみたいけど
    これ劇場みにいくのはなんか気が引けますねw
    なのはのほうが行きやすいかもしれません(;´Д`)

  8. 6 | URL | -

    Re: 「宇宙ショーへようこそ」がコケたら、かみちゅ!2期の可能性アリ!

    全力でこけて欲しい!!
    中3編を書ける余力残してるし、BDも発売する事だしやるっきゃないでしょ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/401-3b09a781
この記事へのトラックバック


最新記事


