スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


岡ちゃん、今までごめんよ!

2010年06月26日 11:02


サッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとう!!

えっ?久しぶりに更新したかと思えばサッカーの話題かよって?
もうニュースで聞き飽きたしって?
たまにはいいじゃない、普通の話題でもさあ!(m´・ω・`)m

W杯が始まる前は「どうせ全試合負けるんでしょう?」という風に思っていましたが・・・。
まさか決勝トーナメントに進出にするとは夢にも思わなかったよ!
日本すごいなぁ・・・!
スポーツでこんなに熱くなるなんて、野球のWBC以来だな!


それにしてもデンマークの皆さん、でけええええええ!!
こんな身長差でよく守れたなぁ・・・。

次の相手は強豪パラグアイ・・・。
勝てばもう何も言うまい・・・。
頑張れ日本!

さて前回の試合でも渋谷は大騒ぎとなりましたが、決勝T進出ということでさらにすごいことになっていました。

wcsawagi.jpg
wcsawagi1.jpg
wcsawagi2.jpg

なんじゃこりゃあ!
喜びを分かち合うのは理解できるけど、ただたんに騒ぎたい人もいるんじゃないのかw
ちなみに道頓堀川には80人も飛び込んだらしいですよ。


ユイ「皆さんアホですね!」



今、グーグルで『ワールドカップ』と検索すると、W杯仕様になっています。
Gooooooooooal!
変な所に凝っていて笑いましたw


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. DiamondDiva | URL | 6.AaZ5Pk

    Re: 岡ちゃん、今までごめんよ!

    こんにちは、本当にやりましたね。
    わたしもびっくりです。
    接戦で綱渡りのような試合を展開するかな?と思ったら、3-1!
    これは驚いた!
    サッカーの世界ってわかりませんね。
    もうこうなったら失うものはありませんからね。
    いけるところまでいきましょう!
    ガンバレ、ニッポン!v-496

  2. 乙武者 | URL | QoDDW0aM

    Re: 岡ちゃん、今までごめんよ!

    ニッポンポンおめでとう\(^0^)/
    デンマーク戦は観ていてすごい気持ちいい試合でしたね!
    リアルタイムで観て損はなかった!
    久しぶりに日本のサッカーで熱くなれましたよ!

    ここまで来たら、いけるところまでいってほしいな!
    パラグアイ戦もこの勢いで頑張れええ!


  3. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >DiamondDivaさん
    まさかデンマーク相手にここまで点数を入れてしまうとはびっくりですよね!
    1-2か引き分けと予想していたので…。
    日本の強さに感動です!

    決勝Tでは敗退になってしまいましたが、選手の皆さんにご苦労さまと言いたいですね。
    ありがとう、日本!

  4. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >乙武者さん
    ランク上位相手に大差で勝つなんてすごいですよね!
    フリーキックのシーンは何度見ても気持ちいい!
    おおぉ、リアルタイムで見たのですか!?
    羨ましすぎます!w
    ここまでサッカーで熱くなるなんて思いもしませんでしたよ…w

  5. がらぐだ | URL | -

    Re: 岡ちゃん、今までごめんよ!

    海外遠征W杯で決勝トーナメント出れたんだから岡田監督は面目躍如ですなw
    パラグアイに勝てなかったけど誇れる結果ですよね~
    4年後はベスト8に期待したいなぁ、ベスト4は相当の奇跡がないとたどり着けないと思いますが(;´Д`)

    これから祭シーズンなのによくやるなぁみなさん・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/400-15e92bc3
この記事へのトラックバック


最新記事


