スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ZI☆KA☆N

2008年12月02日 22:12

「ef - a tale of melodies.」の8話と「とらドラ」と「かんなぎ」の9話を見てきました。
まだ追いついていないアニメがありますよ・・・。
私に時間をくれええええええええええええええええええええええ



続きはアニメを見て思ったこと(ネタバレ注意)

とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」
みのりんは恋愛なんてどうでもいいような感じでしたが、そんなことはなかったですね。
いつもどこかネジがぬけている子でしたが(でもそれが良い)
最後の竜児とみのりんが会話しているシーンのみのりんが実に女の子らしかったです。
20081202_1.jpg
この姿に思わず萌えてしまった・・・。


かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」
かんなぎは毎週楽しみにしているアニメです。
最後まで飽きさせませんねw

途中でL字ネタが出たときはおどろきましたよ。
あれは不覚にも笑ってしまったww

今回はつぐみがメインでした。
つぐみ好きな私にはもう最高でしたよw
仁に対してのつぐみが可愛くて可愛くて・・・(それしか印象に残っていない自分)
ごちそうさまでした!!!

20081201_4.jpg
20081201_5.jpg
中学の頃のつぐみは破壊力がありすぎた。
赤い髪の子は最高だな。


ef - a tale of melodies. 第8話 「reutter」
もうOPは何でもありですねww
毎回驚きの連続です。
今回のOPは逆向きでした。
カラオケバージョンの時は (゜д゜)ポカーン とこんな感じで見てました。
でもefだから許されることなんだろうな・・・。
たぶん。

結局、優子は明良についていくことなりましたね。
夕はこれからどうするのか楽しみです。

20081202_5.jpg
今の段階では、凪がすごくかっこよく見える謎(自分だけか)


話がずれますが、いつもefを見るときは何故か緊張する。


コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    萌え。

    ・・・かわいいですな~。
    とらドラ!も面白そうです♪
    FC2ブログ、いろいろ技を使えていいなあ。

  2. ユカ | URL | BxQFZbuQ

    初めまして。
    コメありがとうございます。
    CLANNAD大好きですよ~。
    毎週楽しみにしてるアニメの一つです。

    タイトル画像が変わるのカッコイイですね。
    これからもちょくちょく来ますね\(*´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/4-1ef3ca9e
この記事へのトラックバック


最新記事


