スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


efファンディスク「天使の日曜日 -“ef - a fairy tale of the two.”」は9月17日発売!

2010年06月21日 00:34



minoriよりefファンディスク「天使の日曜日 -“ef - a fairy tale of the two.”Pleasurable Box.」の発売日が決まりましたよー!

発売日は9月17日です!
17日かぁ・・・ぐふふふ私の誕生日のすぐ近くじゃないかーい!
なんという誕生日プレゼントだ。



そういえば9月には魔法使いの夜も発売するんですよね・・・。
正直、発売は来年かと思ってましたw
だけどまさかのボイス無しだし、しかもルート分岐はなく、ボリューム15時間・・・。
軽くedenを思い出しました・・・。edenはちゃんとボイスあるけどね!
さんざん待たせたのにこれかよっ!と言わざるを得ない。

驚いたのがEDにsupercellを起用したこと。
何 故 に

ということで優先的に天使の日曜日を買います!
凪のシナリオが楽しみすぎて苦しいw
その前に移植版PS2をやらなくては・・・。


最近、天使の日曜日で検索してやってくる人が多いので、試しにググってみたら最初に出てきたでござる。
これはやべぇということで急いで記事にしましたw
全力で応援しなければならなくなったな!

ef関連
efファンディスク「天使の日曜日」が発表!しかもefがPS2に移植!
聴こえますか 真実の旋律
ef - a tale of melodies. 最終回


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. フミ | URL | -

    Re: efファンディスク「天使の日曜日 -“ef - a fairy tale of the two.”」は9月17日発売!

    魔法使いの夜の情報でましたね~。

    正直今出てる情報だけだとなんとも残念臭が(苦笑
    声なしでいくならお値段の方も・・・無理か。

    シナリオに期待ですね。

  2. Mickeysmith | URL | -

    Re: efファンディスク「天使の日曜日 -“ef - a fairy tale of the two.”」は9月17日発売!

    誕生日いつなんっすか~?^^

    お兄ちゃんが買ってあげ… すみませんそんな財力ないですorz

  3. ひろこんぐ | URL | -

    Re: efファンディスク「天使の日曜日 -“ef - a fairy tale of the two.”」は9月17日発売!

    おおっ、あたくしの誕生日は発売日前日です☆キラッ
    おとめ座です。
    ♪乙女座生まれファッシネイト♪

    …失礼しました。

    制服がとてもかわいいので着てみたいです(^O^)

  4. がらぐだ | URL | -

    Re: efファンディスク「天使の日曜日 -“ef - a fairy tale of the two.”」は9月17日発売!

    おひさしぶりです(^ω^)ノ
    天使の日曜日は凪epがおもしろそうですな

    まほよは武内絵じゃないっぽいですね
    物語であおあおが描かれるの初めてだろうしファンは待ち遠しいだろうな

  5. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >フミさん
    かなり…残念臭がただよいますね…。
    価格がもう少し安くなるかと思ったら、そうでもなかったですね…。

    価格や、声なしでも満足できるようなシナリオに期待です。
    きのこさんガンバレ!

  6. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    近くもないんですが2日なんですよ(^^)/

    Mickeysmithさん、マジイケメン!
    男前ッ!
    ほ、惚れてしまうやろー!!

    ささ、私に買ってくだされ!

  7. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    えっ、ええええぇぇ!?Σ(゚Д゚;)
    前日なのですか!なんという偶然!
    まさか前日の方がいるとは驚きましたw

    同じ乙女座生まれファッシネイト!

  8. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    おお久しぶりです!!

    >天使の日曜日は凪epがおもしろそうですな
    で す よ ね!
    凪好きの私にとっては買えというものですよ!w
    イヤッハー!

    武内絵ではないような感じですよね。
    塗りも違う気がしますし…。
    これはこれで良いと思うのでどんとこいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/399-a3413818
この記事へのトラックバック


最新記事


