スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついにAngel Beats!がねんどろいど ぷちで発売するよー

2010年06月18日 06:00



椎名さんかわわ(*´ω`*)
ゆりっぺかわわ(*´ω`*)
遊佐さんゆささ(*´ω`*)


椎名さんがねんどろいど化すると聞いて、すっ飛んで見てきたら一目ぼれしましたw
はい、すぐに買い物カートに投入しました。
楽しみだなぁ・・・。

第二弾は天使&ユイもいるので買います!
あっ、もちろん音無さんは別ですよっ!


~おまけ~


ABの感想が止まっていて焦ってる・・・。
ゆりっぺについて書きたいお・・・。




3Dが予想以上に良くて期待!
早く実際に見てみたいものだ!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    ゆさwww

    まさかの第一弾での登場だww
    そんな人気あるのかな?w

    でもかわいぃ♪
    全部ほしぃぜぇぇ(*≧▽≦*)ノシ

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: ついにAngel Beats!がねんどろいど ぷちで発売するよー

    ねんどろいど、かわいいですね♪
    たくさん並べたら…鼻血出そうな感じ(^O^)

    マジ3Dですねー!
    オイラは慣れないと酔いそうですが、欲しいです~!!!

  3. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    まさかの遊佐ですよねw
    ねんどろいど化するってことは隠れた人気があるということですよ!
    遊佐は岩沢さんのラストライブのシーンでしか印象に残ってません…w

    遊佐より直井の方が人気あるような…げふんげふん。

  4. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    ねんどろいどは家にごろごろとあるので、大量出血が出てもおかしくはないかとw

    奥行のある3Dですよね!
    思った以上に良いです!
    でも3Dだから長時間プレイは…難しそうですね…。

  5. XNX | URL | -

    Re: ついにAngel Beats!がねんどろいど ぷちで発売するよー

    お久しぶりです生きてます。

    FPSで酔ってしまう俺に3Dゲームなんて耐え切れるのだろうかw

  6. じゃくり | URL | -

    Re: ついにAngel Beats!がねんどろいど ぷちで発売するよー

    遊佐さんに惚れて予約しましたw
    値段もお手頃なので手を出しやすいですね~

    画像の2人のコラボを見てみたいですw

    3DSはどんな感じで3Dを出すのかが気になっていたんですが、想像以上でビックリです。
    スペック的にもPSPと大差ない、機能によってはそれ以上なのでソニー・・・。
    とりあえず任天堂に注目ですね!

  7. がらぐだ | URL | -

    Re: ついにAngel Beats!がねんどろいど ぷちで発売するよー

    ABねんぷちよさそうですねー
    リトバスアニメ化しても沙耶は特典とかでしかでなそうですなぁ;

    3DSすごいな・・・
    ソヌーさんはなにやっとるんや!

  8. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >XNXさん
    お久しぶりです!
    元気なようで安心しましたw

    それはちょっと危険ですねw
    私も人のことは言えないんですが…。

  9. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >じゃくりさん
    私は椎名さん目的ですw
    ねんぷちですけど、価格の安さとこのセットはいいですよね!

    「3Dww何をおっしゃるのですか任天堂さんはw」とか思っていましたが、動画を見るとすごいですよね。
    今年、来年は任天堂に注目せねばなりませんな!

  10. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    特典…すごくあり得そうです…。
    でもまずアニメ化からですよねw

    大丈夫だよ!
    ソヌーさんはきっと次のE3では本気出すよ!(棒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/398-38e5403a
この記事へのトラックバック


最新記事


