スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年のE3は任天堂が熱い それに比べてSONYェ・・・

2010年06月16日 08:13


あの謎に包まれていた『ニンテンドー3DS』がついに発表されました!!



任天堂の発表会の様子

ニンテンドー3DSはこのようになっています↓


注目する点と言えば、やはりこれでしょう。
容量は発売時点では最大2ギガバイト
2GBということは、UMDは1.8GBより上回るんですよ!
PSPより優れているということなんですね。




3DSにはメタルギア、キングダムハーツ、ストリートファイターなど発売決定しています。
DSだから操作しづらいんじゃないの?という方もご安心を。
ちゃんと360°のアナログ入力可能なスライドパッドがありますので、快適に操作できるかと。
どんどんPSPの意味が・・・げふんげふん。

しかも発売されるソフトが豪華豪華
MGS3D、ウイイレ、ガンダム、リッジレーサー、スパロボ
キングダムハーツ3DS、FF、ドラゴンクエスト
世界樹の迷宮、真女神転生、真女神転生ペルソナ
バイオハザード、スーパーストリートファイター4
MGS3D、ウイイレ、ガンダム、リッジレーサー、スパロボ
デッドオアアライブ、三国無双、ニンジャガイデン、戦国無双
アサシンズクリード、ゴーストリコン、スプリンターセル
動物の森、パルテナの鏡、マリオカート、nintendogs+cat、ペーパーマリオ、パイロットウィングス、スターフォックス

詳しくはこちら→http://gonintendo.com/viewstory.php?id=127056



任天堂が始まりすぎて涙出てくるわ!
こんなに豪華な作品がずらずらと・・・。

ありがとう任天堂。
何度も言おう、ありがとう任天堂。



任天堂の発表会は中身が濃くて評判が良かったです。
それに比べてソニーはと言うと・・・。
私は途中からライブ中継を見始めましたけど、これほどつまらんとは思わなかったよ・・・。
なんですか・・・このムービー祭りは!
しかもマルチというね!
最後のサプライズには軽く怒りが・・・。
なんじゃ・・・あのピエロ・・・。

しかもあんなにPSP2が出る出ると騒ぎになっていたのに、新型の発表は一つもなかったよ・・・。



2時間たっぷりの無駄な発表会でしたね!
私たちの2時間を返せと!

見ていて良い情報を得たのはGT5の発売日でしょうか。
GT5北米版リリース日は11月2日となります。
もう延期しないでよねっ!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. 乙武者 | URL | QoDDW0aM

    Re: 今年のE3は任天堂が熱い それに比べてSONYェ・・・

    3DS、なかなかよさそうではありませんか!
    任天堂から離れつつあった僕ですが、これは欲しいかも!
    しかも、こんな豪華タイトルが続々と・・・

    価格が気になりますね~
    3万円以内には押さえてほしいですが・・・

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 今年のE3は任天堂が熱い それに比べてSONYェ・・・

    やばい、欲しいかも・・・。
    あたくしはいま、キングダムハーツをPSPでやっています。
    この新しいDSやってみたいです!ソフトはキングダムハーツで…。

  3. Mickeysmith | URL | -

    Re: 今年のE3は任天堂が熱い それに比べてSONYェ・・・

    キンハーやりたいぃぃww

    てか、FFも出るの!?

    ・・・こりゃぁ買うしかないね^^ww

  4. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    Re: 今年のE3は任天堂が熱い それに比べてSONYェ・・・

    ははw
    なにかと思えば3DSなんて…ww


    買うしかないだろう

    えーなにその豪華タイトル…
    私に買えとでも言ってるかのようだ。


    そういえば結局PSPgoとかいうブツってなんだったの

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >乙武者さん
    最近の任天堂の迷走っぷりに飽きれていたんですが、この3DSを見て再び任天堂を信じようと思います!
    なんという手のひら返し!w

    ある記者の話では3万以下のようですよ。
    あくまで予想ですが…。

  6. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    おぉ、偶然ですね!私もPSPのキングダムハーツをやっている真っ最中です!
    最近やっと一人目をクリアしたんですが、やっぱり携帯機でも楽しいですね~。
    この3DSでもキングダムハーツは買いますよ!期待です!

  7. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    FFもですし、キングダムハーツも出ますよ!
    新型発表されて、すぐにサードが集まるのはすごいことです!(ある意味サードの手のひら返しですがw)
    任天堂の本気を感じました…!

  8. 鳥吉 | URL | VboRAJdI

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    その反応…まるで自分を見ているようですw
    3Dなんて誰も求めておらん!

    うひょひょひょ、パルテナにスターフォックス64なんて最高です(^p^)

    もうこれ以上、goちゃんのことはいじめちゃダメです!
    本人が既にボロボロなのよ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/397-432c0bde
この記事へのトラックバック


最新記事


