スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けいおん!! 第10話「先生!」

2010年06月14日 00:47



※上の二人は同一人物です。
おや、さわちゃんのようすが・・・
おめでとう! さわちゃんは○○にしんかした!

という感じのお話でした。


続きはけいおん!! 第10話「先生!」感想です

さわちゃんっていろいろ大変だったんだなぁ・・・
いつも軽音部の部室に来るとのんびりするさわちゃんだから、ぐだぐだしているイメージがついてたんですよねw
ほとんど立ち仕事だし、しかも掛け持ちしていたブラバンの面倒も見ないといけませんからね・・・。
すっかりブラバンのことは忘れてましたよw



そんなさわちゃんに恋人疑惑が浮上・・・!?
男運だけには恵まれないさわちゃんについに希望の光が・・・!


唯「お母さん!?」
軽音部のみんなは勘付いているようですが、唯だけは何故かお母さんww



ムギ「左に曲がったわ!さぁ、早くっ!」
ムギが偵察にノリノリすぎるw
偵察に憧れていたのねw

さわ子の電話の相手は女性でした。
ですよねー。
それでこそさわちゃんだよ!

ファミレスまで潜入しますが、どたばたして何度もばれそうになります。
店員さんが困っていて笑いましたw


唯以外が次々とメニューを頼み、唯だけが迷います。

えぇとーええぇとー・・・


ハッ!!


唯が発見したのは高そうなパフェ!どうするの唯ちゃん!


こ、これを・・・

唯ちゃん目が、目が!
美味しそうなパフェにやられたかw
でも偵察そっちのけですよねw



謎の女性はさわ子と一緒に活動していたデスデビルのメンバーでした
さわちゃんと同じように迫力のある人だ・・・。
澪はもちろん怯えてしまい、フリーズしてしまってますw

紀美「たいしたことじゃないんだけどね・・・。実はさわ子、結婚することになったんだ」

Σ(゚Д゚;)

(゚Д゚≡゚Д゚)えっえっ?

な、なんだってえええええええ!?

紀美「というのは冗談で♪」

ちょ、驚かせないでくださいよw
本当に結婚するのかと・・・。

同期の結婚式披露宴でデスデビルが演奏することになったが、さわ子だけが乗り気じゃないということ。
さわちゃんはギターを持つことさえ嫌がるもんなぁ・・・。



ムギ「じゃ、じゃあがんもどきをっ!」
ムギちゃんは見たことのない『がんもどき』を注文。
理由は名前がすごそうだからということ・・・。
がんもどきを知らない・・・だと・・・!?
でもムギちゃんだから許す!
見てくださいよ、この輝かしい瞳!むぎゅううううう(ry



授業中のメモのやり取りが懐かしくて切なくなって来た自分・・・
作戦会議ということで授業中にメモで意見交換するんですが・・・。
「あぁ・・・メモのやり取りか・・・あるある!」と思い出に浸ってしまいましたw
けいおんって修学旅行回でもそうですが、学校生活の雰囲気とか学生のやり取りとかよくありますよね。
思わず「あるあるw」とうなずいたりします。



デスデビルがすっかりHTTな雰囲気に・・・
さわ子の代わりに唯たちが出ることになります。
みんなの衣装もデスデビル用にチェンジ!
いつもと違う感じで吹きましたw
唯ちゃんがライオンになっとる!

唯が間違いを連発してしまい、なんだか和やかなムードに・・・w
「デスデビルっ♪デスデビルっ♪」とまで温かな掛け声が出てます。
さわちゃんはそれに衝撃を受けます。

さわ子「デスデビルはこんなんじゃない・・・。デスデビルはもっとお互い魂をぶつけ合う激しさこそがデスデビルの真骨頂・・・」


さわちゃんが覚醒!
ついにさわちゃんは乱入し、一気に場の空気を変えてしまいました。
さわちゃん、かっけえええええええええ!
というか別人すぎますよw


会場の盛り上がりもピークに!
新郎まではっちゃけちゃってますねw
不覚にも新郎が可愛いと思えてしまった・・・。

唯たちは本気のさわちゃんを見て嬉しそうですね。
梓が一生懸命にマラカスを振っていて可愛かったです。



さわちゃんの高校生時代の番外編を希望!!
さわちゃんの高校生時代がかなり気になるんだが・・・!
進路でミュージシャンと書いていてびっくり。
さわちゃん、他人のこと言えないじゃないかw


~10話感想~
さわちゃん回でもあり、ムギ回でもあった。
余は満足なり。

あまりスポットを当てられないさわちゃんがメインで新鮮でした!
もっとさわちゃんが好きになれますね。
そしてがんもどきが好きになる・・・。あっ、私だけですね。

DEATH DEVILは6月23日にラヴを発売します。
また発売するのねw

0100611_54.jpg
最後にドラムの子が異常に可愛かった件


壁紙などにどうぞ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. じゃくり | URL | -

    Re: けいおん!! 第10話「先生!」

    今回はいろんな意味であつい回でしたね~。
    ムギはどんながんもどきを想像していたのか、そしてそれが本当に来たらどうしたんでしょうか・・・w

    さわちゃん変貌ぶりには惚れましたwかっこよすぎでしょうw

    あと、ドラムの「子」って言えるほど若くなry

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: けいおん!! 第10話「先生!」

    ホント別人。
    すごいです。

    「あるある」とか「あー、学校でやった」ってことを思い出させるシーンとかって、なんだか懐かしくていろいろ思い出してしまうの、わかります。
    「君に届け」を読んでいるとき「ああ~、学校ライフぅ~(*^_^*)」と懐かしく思います。

  3. Mickeysmith | URL | -

    Re: けいおん!! 第10話「先生!」

    ドラムの子、めっちゃ可愛かったよね!ww おれも思った!ww

    今回はさわちゃん回だったけど~、、

    ムギが今までで一番輝いてた気がするなぁ。。^^w

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >じゃくりさん
    けいおんらしからぬ熱さでしたねw
    さわちゃんのライブシーンは熱かった!

    ムギが言うにはトゲトゲって言ってましたけど…。
    全く想像できませんねw

    男前すぎて惚れちゃいますねw
    さわちゃんの株が上がりました!

    >あと、ドラムの「子」って言えるほど若くなry
    それ以上言ってはいけません!w

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    この変わりようにはびっくりです!
    表と裏が激しいですよねw

    そんなシーンを見ると懐かしくなりますよね!
    あの頃に戻りたかったと思ってしまいます…。
    と言っている自分が現在学生という…。

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    おぉぉ、Mickeysmithさんもですか!!
    私だけではなかったのですねw
    私の目に狂いはなかった!

    ムギ好きな私にはたまりませんでしたよ!
    がんもどきを食べずにはいられないっ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/396-80f7db05
この記事へのトラックバック


最新記事


