スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「デジモンクロスウォーズ」は7月6日から放送開始!

2010年06月10日 05:33



新作デジモンが7月6日に放送開始ですよ!
デジモンは一通り見ているので、この新作も一応観るつもりです!



・・・ん?


ライオンコンボイ・・・?

そんな冗談は置いといて、今回のデジモンは4体が合体して進化するようです。

もう最初から究極体というね
私は最初から合体しなくてもいいから、とにかく個人個人の進化が楽しみだったんですが・・・。
残念・・・。

~おまけ~
1276052150003.jpg

テイマーズ以降、どんどん面白くなくなってきている・・・。
今回は挽回できるようにしてほしいですね。

今思えば・・・テイマーズは子供向けの話ではなかったような・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 「デジモンクロスウォーズ」は7月6日から放送開始!

    が…合体!?
    アクエリオンを思い出しました・・・。

    確かに、それぞれの進化を見たほうが楽しそうかも…。

    作品は観たことないのですが、強そうです!

  2. じゃくり | URL | -

    Re: 「デジモンクロスウォーズ」は7月6日から放送開始!

    合体・・・。
    デジモンってこんなでしたっけ?w
    バリスタモンはもうレンジャーもののロボットにしか・・・w

    私は無印しか観たこと無いんですが、ゲームのデジモンワールドはものすごくやってました。

    ピッコロモンとか好きだったなあ・・・。

  3. デジモン-アニメwiki | URL | SFo5/nok

    Re: 「デジモンクロスウォーズ」は7月6日から放送開始!

    デジモンクロスウォーズ情報が盛りだくさん!

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    あなたと進化したい…って感じなんでしょうかw
    やっぱり個人個人の方が面白そうですよね。
    さすがに合体だけだと面白味が欠けるような…。

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >じゃくりさん
    もうデジモンという名の別アニメですねw

    >バリスタモンはもうレンジャーもののロボットにしか・・・w
    そう言われると確かに…w
    きっとキャラデザにネタ切れ…げふんげふん。

    懐かしいです…!
    デジモンワールドは何度もやってましたね。
    今でもやりたくなりますが、どこかに無くしてしまったんですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/394-f0515ba4
この記事へのトラックバック


最新記事


