
--年--月--日 --:--


06/03のツイートまとめ

2010年06月04日 05:21

torikiti55

あばばば、11時だ。そろそろレポート書かなきゃ・・・。
06-03 23:06

@jakuri623 まさにそんな感じです!漫画の世界にいそうな変態さんが、まさか目の前で、しかも教師なんですよwでも趣味がかなり合うので話してて楽しいんですがw
06-03 23:05

島谷さんの曲で「Perseus-ペルセウス」はベスト5に入る! http://nico.ms/sm7910538 #nicovideo #sm7910538
06-03 22:55

@jakuri623 まさかのキスシスですよねwしかも昼間から紳士的な発言をしてくるので焦りますw
06-03 22:51

先生ェ・・・。女子にそれを勧めるのはどうかと・・・
06-03 22:39

キスシスを観る運命になってしまった・・・。先生・・・何故それを勧めてくるのだ
06-03 22:34

前髪を少し切りました。うむ、さっぱり
06-03 22:27

PC起動なり!と言っても今日は他にやることがたくさんあるので、短時間でネットサーフィン!
06-03 22:24

ヘタリアに洗脳されそうだw中国やばやばやば(ry
06-03 13:05

では行ってきます!( ゜∀゜)
06-03 06:56

おはようございます!曇っているから、なんだか気分が上がらないぞ
06-03 06:54

眠気がひどい…。お休みなさい
06-03 01:48

@jakuri623 かなりのパロディ回だったのですね・・・w変な所に期待入ってますなぁ・・・w
06-03 00:33

@novelizer なんだか恥ずかしいですねw時間があれば、毎日深夜までやりたいのですが・・・
06-03 00:13

そういえば、深夜までツイッターしたのはこれが初めてかも。かも
06-03 00:04

一斉に「よるほー」と来たので一体何事と思ったら、ツイッターでは日常茶飯事なのね。勉強になりまひた
06-03 00:04



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 06/03のツイートまとめ

    ツイッター、ほとんどつぶやかなくなってしまいました…。
    鳥吉さんや、ほかの皆さんのは読んでます~。

    ツイート内容をブログに出すのはナイス☆です。
    あたくしも出してみようかしら…「二~三ツイート/一日」しかないですが…(汗)。

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    私のツイッターは日記帳みたいな感じになってますw
    他にはメモ帳な役割も…。

    この記事は自動的に更新されるようになっているんですよ。
    おかげで更新率が下がらない!
    でもまとめばっかりになっていたら、サボっていることが丸分かりなのでやめることにしました…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/387-86fe3163
この記事へのトラックバック


最新記事


