
--年--月--日 --:--


06/02のツイートまとめ

2010年06月03日 10:03

torikiti55

@jakuri623 完全に梓・・・だと・・・!?5話は必ず見なければ・・・!!w
06-02 23:56

@jakuri623 苦労はけっこうしましたね・・・。兄とのプロレスごっこが懐かしい・・・w おお助かります!こんなにも「にゃあ」があるのですか!それにしても、なんというあずにゃんのオーラ
06-02 23:39

@jakuri623 こちらも姉、兄がいるもので・・・。現実は・・・厳しいっすよね・・・(遠い目)兄妹ものを見ると歯がゆい気持ちになりますw あずにゃんの「ニャー」ですね!あれは見たかった!
06-02 23:17

@Mickeysmithwww 眠たくないよ!ぽぷらちゃん風に
06-02 23:05

あれ・・・今、何しようとしたんだっけ・・・。
06-02 23:00

@jakuri623 アッー!何故読んでしまったし! キスシスはもう自分の中で忘れさせようとしていますw1話からいろいろとあれで・・・。でも声優的には嬉しい作品なんですがw
06-02 22:57

そのためにはツイッター様の力を借りますぜ!
06-02 22:49

ただ今の更新率は・・・『平均4.1回/週』。とりあえず4を切らないようにさせる!
06-02 22:49

@novelizer おめでとうございます!私は100まで遠いですなぁ・・・w
06-02 22:46

@jakuri623 不定期更新ブログに恵みの雨が・・・!という気持ちなんですが、改めて自分のツイートを見てみると恥ずかしくなりますw私の場合、ツイッターしない日もあるので差が激しいんですよね・・・w
06-02 22:44

勝手に更新された謎の真相は・・・私が原因だったYO!お二方の助言に感謝いたします!
06-02 22:39

@jin_hiiragi 「よく分からないけど有効にしちゃえ☆」とつい有効にしていたのを思い出しましたwなんてこったい! もうこの事件のおかげで通常モードに入りましたよ。眠気よ来い、来い!
06-02 22:36

@jakuri623 急いで調べてみたら、FC2の設定変更でこんなことが自動的に更新されるみたいっす!ツイッターと連帯強化という知らせが来ていたので、適当にいじって有効にしていたのを思い出しましたw
06-02 22:31

fc2にそんな機能があったのか・・・。たぶん設定で有効にしてしまったのかな?
06-02 22:25

ブログを覗いたら、更新した覚えのないツイートまとめというものがあるんだが・・・。なんだこれは
06-02 22:23

何故だ・・・何故寝付けん! 眠気がでるまでネットサーフィンするっす
06-02 22:18

眠れなう
06-02 22:16

では寝るっす!
06-02 21:31

明日は鬼講師の授業だけど、けいおん観たら頑張れる気がした
06-02 21:29

唯梓最高オオオオォ!エネルギー充電完了いたしました
06-02 21:28

@Mickeysmithwww やっぱりあずにゃん可愛いなぁと思える回でした(*´д`*)あの衣装が良すぎて…wさて、もう一回見てきます!
06-02 20:19

次回、ムギちゃん回キタと思ったら…えぇぇ…。ちょっと悔しいです!
06-02 20:14

校歌より寧ろこっちの方がよかったような…
06-02 20:09

唯梓が好きな自分にとってこれは死ねる
06-02 20:05

お砂糖…
06-02 19:56

今日はいつも以上に疲れたのう…。今、けいおん見て癒されてます
06-02 19:51

鳩山の迷走は自分自身で首をしめたと言ってもいいけど、マスコミにも問題があるとおもふ。マスコミは支持率調査をやりすぎ。なんでそんなに結果を求める!
06-02 14:05

鳩ポッポ辞めるのか!? やっと政権交代しても、やっていることは自民党と変わらなかったし!この後どうするんだよ…
06-02 13:01

では学校に行ってきます
06-02 09:14

朝起きたら、皆既日食で外が暗かった。そんな夢を見た。ちなみに現在寝坊したでござる
06-02 09:14

@hiro916surf 薄桜鬼観たのですか!?何も知らないで観ると誰が誰だかわからなくなりますw あとこれからはたぶん歳さんがメインになると思いますよ?!
06-02 09:04

今日、帰りに梅買ってこようかな。梅自体嫌いじゃないし
06-02 08:49

癌細胞に梅エキスを入れると死滅するんだって。へぇー
06-02 08:48

おはようございます
06-02 08:12

朝起きて、目の前にはほぼ真っ白な紙が待っているのか…。せめて良い夢だけはみせてほしいな…。ムギちゃんとかムギちゃんとかム(ry
06-02 00:33

レポートが一向に終わる気配がナッシング…そうだ寝ちゃおー!
06-02 00:22

@MIZNA4 買って損はないですぞ!特にラストサビは鳥肌が止まらなくなります!
06-02 00:11

@yakipurinn そうですね、あの2人は簡単には消えさせないと思います。そこは麻枝さんに期待しましょう!
06-02 00:08



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/386-622f5ecc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


