
--年--月--日 --:--


06/01のツイートまとめ

2010年06月02日 09:41

torikiti55

@yakipurinn 入江&関根にも出番がありそうで待ってましたという感じです!それに長い台詞があればいいのですが…( TДT) ユイの成仏…ありそうでないような…。怖いですね…
06-01 23:46

それにしても孟獲がかわいすぎる!なにあのでじこ
06-01 22:45

知り合いにキスシスがダメなら、なんで恋姫は大丈夫なんだよと言われそうで怖い。だって…恋姫は別格ですもん
06-01 22:34

明日はサボりたいなぁと思いながらも、もうすぐ考査が待ってるからなぁ…。単位落ちませんように!
06-01 22:12

さて、お風呂入ろ
06-01 21:44

次回のABは再び野球か…。日向…ユイと共に旅立つのか!
06-01 21:43

薄桜鬼おもしろいわ…。アニメはディーン制作だから期待してなかったけど、今では続きが気になって仕方がない!さりげなくCGを再現しているところにスタッフの優しさを感じる
06-01 21:20

伊東さんは好きな悪役の部類に入る
06-01 21:02

薄桜鬼9話なう。薫はこれからどんな扱いになるんだろう…。できれば空気になって…いえ、ナンデモナイデスヨー
06-01 20:57

トトリ買ったら、次は家族計画を買う予定
06-01 20:43

薄桜鬼は1クールで終わらないだろう…、土方ルートなら特に。分割2クールと予想!
06-01 20:31

@uwitenpen 正直に言えば、私も同じ意見です!好きな声優さんでもあるんですが…、もう少し経験を積んでブレイクするべきだったらなぁと思います
06-01 20:22

@jin_hiiragi お札…いったいどこへ…!あまんちゅ、良いですよね?!天野先生の作品はじっくり読んで、その世界観に浸りたくなります!
06-01 20:07

見終わった…頭が混乱しているぞ…。とりあえず、薄桜鬼8話見て頭をリセットしてくる
06-01 19:38

キスシス第2話なう。やっぱり私には反りが合わないなぁ…。でもここまで見ちゃったし、2話は最後まで見るぞ!
06-01 19:29

不覚にもEDで吹いてしまった…
06-01 19:02

@uwitenpen 私は嫌でも3話まで見るのがモットーなんですが、これはちょっと悩みますね…!第2話を見て決めようと思いますw
06-01 18:56

@Mickeysmithwww おかえりなさい!さむわんわん!
06-01 18:52

でもハードルが高いアニメだ、いろんな意味で。勧めた人を軽くぶっ飛ばしたくなりましたw
06-01 18:50

1話からぶっ飛んでるなぁw竹達さん目的だけでもいける気がした
06-01 18:41

竹達彩奈さんがいるから前々から気になっていたけど、なんだかんだで今までずっと逃げてきてた
06-01 18:04

帰宅なう。とりあえず勧められてたキスシスを見ておく。
06-01 18:01

先生とアニメの話で異常に盛り上がってしまった…。なんてこった、ジャンルが合いすぎるw
06-01 16:47

おひるごはん!
06-01 12:22

@MIZNA4 かかか買うのですか!?私に2巻くらいわけてくだされwあとAmazonしっかり!
06-01 08:05

ぬっこさーん http://twitpic.com/1suvq4
06-01 07:02

薄桜鬼は安定していていいなぁ。原作プレイ済みの私でも満足です!ディーンGJ!
06-01 05:06

溜まっていたので、昨日急いで薄桜鬼5?7話まで見ました。千鶴ちゃん可愛い、千景さん・・・瞬間移動できたのね!?という感じでした
06-01 05:04

WORKING!!9話を見ました。不覚にも小鳥ちゃんに萌えてしまったというね!
06-01 04:52

カイチュー!が気になる今日この頃
06-01 04:46

そういえば今日から6月だ!6月はトトリじゃまいか!
06-01 04:41

朝にこれを聴くことが日課になってきた http://nico.ms/sm5346910 #nicovideo #sm5346910
06-01 04:40

かみちゅ!の Blu-ray BOXが欲しい・・・
06-01 04:35

いつコタツを片づけるか・・・それが悩みどころでござる
06-01 04:32

朝は寒いからコタツ起動中
06-01 04:31

@jin_hiiragi こちらこそありがとうございます!あまんちゅ!の舞台にはまだ行っていないのですが、時間があるときに行って海に癒されたいです・・・!
06-01 04:29

むくり!
06-01 04:04



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 06/01のツイートまとめ

    いつも見てますYo~。
    楽しみです。

    薄桜鬼の一話だけ観ました(やっと)。
    OP、やっぱいいですね~。
    近藤さんにポッ(*^_^*)

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    ツイートがどうでもいいことだらけですみませんw

    薄桜鬼は1以降から面白くなっていきますよ~!
    今では毎週の楽しみになっています(^^)
    薄桜鬼の近藤さんはお父さん的な雰囲気があって好きなんです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/383-9d0fee9a
この記事へのトラックバック


最新記事


