スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小鳥ちゃんの破壊力は大きすぎた・・・

2010年06月01日 06:03



小鳥ちゃんがこんなにも可愛いとは・・・不覚にござる!
そんなお話でした。


何この子、可愛いと思ったそこの君ィ!
騙されちゃいかんぞい。
中身はしっかりとした男の子だからなぁ!


それにしても山田はいろんな物を持っているんだなw
お前は・・・一体何者なんだ!


伊波さんの男嫌いは父親が元凶だったのですね。
さすがに私もこれにはイラッときましたね(#^ω^)
親ばかっていうレベルじゃねぇぞ!
そんな父親の話を聞いて宗太が説教したときは自分が惚れそうになりましたわw
よくやってくれた!


でもこんなことをしてくれたら、伊波さんが完璧に惚れてしまうわけでしてw
顔が真っ赤っかですぞw

伊波好きの私にとってはニヤニヤ回でしたわ・・・。
かたなし君と伊波さん・・・最高の二人じゃまいか・・・。


もうワーキングも残り少ないなぁ・・・。
毎週楽しみの一つだというのに!
スタッフさん、もちろん二期ありますよね?


あと・・・先輩にももうちょっと目立たせてあげて・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: 小鳥ちゃんの破壊力は大きすぎた・・・

    ワーキング見なきゃ! まだだったw

    てか山田ww変なもん持ちすぎww

    おれはワーキング何かの間違いで2クールやると信じています☆

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 小鳥ちゃんの破壊力は大きすぎた・・・

    かわいいですね~。

    顔を赤らめて「ぽっ」なんて、萌え。
    うーん、ちょっとマネしてみましたが、かわいくできませんでした…。

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    あのでっかい荷物の中には一体何があるんでしょうな…w
    山田の存在自体が謎に包まれてますw

    最後の最後で二期決定となって欲しいです!

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    本当に可愛いですよね~。
    ここまで頬を赤らめてしまうとは…、かなり惚れてしまったようですw
    かたなし君・・・やりおる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/382-02cdd433
この記事へのトラックバック


最新記事


