
--年--月--日 --:--


すわっ!

2010年05月31日 06:00

たまにはプライベートなことでも。
最近、犬の抜け毛が多いです。
はい、それだけ。

テディベアの頭部分の綿ぐらい抜けますよ。マジで。


最近、ぐだぐだし過ぎていたので、自分に喝を入れるつもりで大掃除しました。

晃「部屋の掃除は心の掃除でもあるから。綺麗になると気持ちいいよな」

掃除のときは晃さんの言葉を思い出して頑張りますw
本当に心の掃除でもあるよなぁ・・・。


えっ?なんか手抜きすぎないかって?
だって月曜だし・・・。


最近、気に入っている音楽


「Brave Song」オルゴールアレンジです。
何故か小学校の下校時間に流れる音楽を思い出してしまいます。



曲名 Causal Chain

遊女さんの新曲キター!!
やばやばやば、これは良すぎる!
一番好きなトラワレビト並みに自分の中でヒットしそうだ!



曲名 トラワレビト





あっ、あとリトルバスターズ!Converted Editionが2010年内にPSPに移植だってね。
UMD2枚組みで、1枚目はインスコ専用だって。
ほぉー。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: すわっ!

    犬うらやましいなぁ~、おれも何か飼いたい^^

    オルゴールいいね♪ 音きれいw

    リトバスPSP移植だと!?
    ・・・やってみようかな?w

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: すわっ!

    わんこって、毛がすごく抜けますよね~。
    むかし、ズボっと抜いて、よく嫌がられたものです…。

    曲、いつもいいですね~!
    じっくり聴き入ってしまいました~(^O^)

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    私はハーさんみたいな子が欲しいっす…。

    EDにはオルゴールみたいにこんな曲調が合いますよね。

    移植ですよ!
    未だにリトバスはやったことがないので、この機会に買おうと思います!

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    一回触るだけで、たんまりと抜けます。
    おかげで体中が毛だらけに…w
    ガムテープは必須アイテムですよ!

    また何かあったら紹介しますね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/381-93a17c6f
この記事へのトラックバック


最新記事


