スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とある魔術の禁書目録 第14話 「最弱vs最強」

2009年01月10日 14:49

index14.jpg今回の当麻さんはかっこいいんじゃないですか?
たぶん。

最近おもしろくなってきた『とある魔術の禁書目録』14話感想です。


index14-1.jpg一方通行との戦いは意外とあっさり終わってしまいましたね。
私はこの話を二話ぐらい続けるんじゃないかなと予想していたので少し驚いていますよww

レベル5の中で一番強い一方通行が、当麻にかなり苦戦してましたよね。
しかもまさか接近戦で殴り合いになるとは予想外でした。

一方通行はなんであまり自分の能力を活かす戦いをしなかったんでしょう。


index14-2.jpgまた当麻は入院ですかw
美琴の電撃を当てられた傷もありますから、入院するのは当たり前ですよね。
あの電撃でも元気なのが不思議すぎる。

当麻がいる病室に美琴の妹が訪れましたが・・・。
美琴妹の胸をさわっているのには笑ってしまいましたよw
でもこれは脳波と心拍数を測るための行動だったんですね。
それに対して当麻は「なんたる不幸!」と騒いでいます。
どう考えても幸せですよ、当麻さん。

美琴妹は寿命回復のために研究施設に行くそうですね。
美琴妹本人は「大丈夫、すぐに会えます」と言っていますが、少し心配だなぁ・・・。

当麻と美琴はもうすっかり仲良くなってますな。
そして美琴の雰囲気がやわらかくなった気がします。

時間的に考えると今回はインデックスの出番は無いなと思っていたら、おいしい場面をインデックスが奪っちゃいましたよw
インデックスと当麻のシーンを見ていて、体が急激に熱くなりました。
最近出番の少ないインデックスですが、これを見たら許せるような気がした。
心配していたインデックスに対して、当麻の最初の一言が「おはよう」とは失礼でしょうw



次回予告
index14-3.jpg水着だと・・・!?
期待するしかないですw
それにしても水着姿ではりきっているインデックスに笑ってしまったww

疑問なんですが。
この作品のヒロインは一体誰なんでしょうかね・・・。


さて次回が楽しみです。
いやぁ、おもしろくなってきましたなぁ!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    かわいい~

    ずーっと気になっている作品のひとつ。
    続きが気になります。
    キャラ、とてもかわいいしv-238

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントレス

    >ひろこんぐさん
    禁書目録はキャラがいいですよね。
    それでアニメを見るきっかけになったんですよ。
    漫画も原作もおもしろいのでオススメしますよ!

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >鳴海みぐJr.さん
    これからの上条さんならありえると思いますよ!
    上条さんは女性に弱いですからね(特にインデックスとか美琴とか・・・)

    よく考えればインデックスに何回も噛まれてますね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/38-4d7e42bc
この記事へのトラックバック

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第14話 「最強VS最弱(さいじゃくVSさいきょう) 」

とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)クチコミを見る 絶体絶命のミサカのもとへと駆け付けた上条は、桁違いな「一方通行(アクセラレータ)」の強さの前に防戦一方。しかし、反射的に突き出した上条の「右手」が、「一方通行(アクセラレータ)」...



最新記事


