
--年--月--日 --:--


『Fate/stay night』よりセイバーのエクスカリバーが傘に!これで夜道も安心だね!

2010年05月30日 07:32


セイバーの宝具「約束された勝利の剣(エクスカリバー)」がついに・・・って?? 傘!?
今年1月に劇場作品化もしたTYPE-MOON原作の大人気作「Fate/stay night」より、セイバーの宝具「約束された勝利の剣(エクスカリバー)」がついにフルサイズで立体化!?いえいえ、刀身が傘なんです。これを使えば黄色いカッパを着ないで夜の街を出歩けます。
また、「全て遠き理想郷(アヴァロン)」をモチーフデザインとした専用の傘袋も付属。これで夜道も安全!?
■商品仕様
「約束された勝利の剣(エクスカリバー)」(傘)×1
「傘袋:全て遠き理想郷(アヴァロン)」(傘袋)×1
※安全検査済み商品です。

■サイズ
本体:約105cm
傘部分:約65cm
傘袋:約82cm

■素材
本体:ナイロン(傘)・スティール〔骨〕・ABS(柄)
傘袋:PVC。

公式サイト



実際に使おうという気も起きないし、グッズとして家に飾ろうとも思わない・・・。
しかも使い方が面倒だw
誰得。


~おまけ~



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: 『Fate/stay night』よりセイバーのエクスカリバーが傘に!これで夜道も安心だね!

    わけがわかりませんっ!!w
    これ差す勇気のある人いるのかww

    しかもこれ、たたむたびにカバー取り外さなきゃダメとか…超使えないww

  2. がらぐだ | URL | -

    Re: 『Fate/stay night』よりセイバーのエクスカリバーが傘に!これで夜道も安心だね!

    サムライ傘のぱくりですねこれwww
    コスプレに使えるのかもしれないですね^^;

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    なんで傘にしてしまったのか・・・、本当にわけが分かりません!w
    注目を浴びることは間違いなしでしょう!

    雨降っているときに、こんな手間のかかることはしたくないですよねw

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    まだサムライ傘の方がマシな気がしますよw
    あっちの方が高級感ある感じに見えます…。

    コスプレする方には便利かもですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/378-13a616a9
この記事へのトラックバック


最新記事


