スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新作ポケモン ブラック・ホワイトの伝説ポケモンが明らかに!

2010年05月29日 11:43


秋に発売予定の「ポケットモンスターブラック・ホワイト」に登場する伝説系のポケモンが明らかになりました!
画像左のポケモンが「レシラム」、右のポケモンが「ゼクロム」です。
デザインがかっけええええ!!
個人的には大歓迎のポケモンですなぁ!

でもこれを見るとブラックには白ポケモンで、ホワイトには黒ポケモンということなんでしょうか。
すごく・・・ややこしいです・・・。

私は黒のポケモンが好みなんですが・・・、白の方が強く見える・・・。
えぇぇい!両方買ってしまうか!



↑コラです。
御三家のデザインにはがっかりしたけど、もう進化系に期待するしかない。
伝ポケがかっこいいから少し希望が見えてきたぞ!

ポケモン白黒のミジュマルの進化後を予想しようぜ
ミジュマルの進化系が一番不安だ・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. 乙武者 | URL | QoDDW0aM

    Re: 新作ポケモン ブラック・ホワイトの伝説ポケモンが明らかに!

    シンプルなデザインはやっぱり原点回帰ですかねw
    でもグッジョブ!
    シリーズで初めて両方欲しいと思いました。
    ちなみに僕は、レシラム派ですッ\(^▽^)/

    ミジュマルは鼻を隠せば結構可愛いんですよね。
    何故あんなデカっ鼻にしてしまったし・・・

  2. Mickeysmith | URL | -

    Re: 新作ポケモン ブラック・ホワイトの伝説ポケモンが明らかに!

    うそ…、御三家にまったくかわいさが感じられない^^;

    2個買うのか!!
    じゃあ1個くださ(←

  3. ヴァン | URL | -

    Re: 新作ポケモン ブラック・ホワイトの伝説ポケモンが明らかに!

    おぉw
    レシラムかっこいいですね!

    今回はマップも3Dですから期待できそうですねw
    御三家は・・・
    進化に期待しましょうw

    それにしてもラッコか・・・

  4. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 新作ポケモン ブラック・ホワイトの伝説ポケモンが明らかに!

    ポケモンは友人たちがそれぞれ詳しいんですが、オイラは知識がなくて…。
    ヒコーキでしかなじみがないという…。

    ケット・シーならわかります!
    …って、別の作品でしたね(汗)。

  5. じゃくり | URL | -

    Re: 新作ポケモン ブラック・ホワイトの伝説ポケモンが明らかに!

    久しぶりに伝説のポケモンがカッコよくてテンション上がってますwちょっとデジモンっぽいカッコよさがありますよねw
    ホワイトを買おうと思っていたんですが、一目見て気に入ったレシラムはブラックみたいなのでブラックも買いたくなってきました・・・もう僕も両方買ってしまいますか!w

    御三家は残念でしたがそれを払拭するくらいのカッコよさが伝説のポケモンにはあって良かったです。

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >乙武者さん
    まさか黒と白でくるとは…シンプルすぎてびっくりです!w
    でもそれが逆に味が出てイイ!
    レシラムも良いんですよね~。
    黒より白の方が強いという法則が…。

    ブタの子よりも、ミジュマルの鼻が気になって気になって…w

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    ついに…気づいてしまったのですね…ッ!
    御三家をみると、もうネタ切れですよーという声が聞こえます!

    >じゃあ1個くださ(←
    ごめんなさい…!ε≡≡( TДT)ノ

  8. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ヴァンさん
    ヴァンさんもレシラム派ですか…。
    レシラムの人気に嫉妬!w

    3Dとなって、新しい町に行くのが楽しみになってきますね!

    本当にラッコがね…。
    もうちょっとなんとかならなかったのかw

  9. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    飛行機にはたくさん描かれていますからね。
    そっちの方も知名度が高いと思いますよ!

    あの関西弁の猫のことですね!w
    ケット・シーはマントをかぶって、しかも冠をしているところが可愛いのです!

  10. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >じゃくりさん
    本当に久しぶりに伝ポケを見て、キタコレと思いましたよ!
    最近の伝ポケが微妙だっただけに!
    デジモン好きーな私にとっては、ゼクロムを選ばざるを得ないです!w
    それにしても、じゃくりさんもレシラム派なんですかあああ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/376-b7afc269
この記事へのトラックバック


最新記事


