スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


趣味を止めることにしました。

2010年05月22日 08:51

友人がVOCALOIDが好きなので、友人の話がたまに分からない時があります。
ボカロはみっくみくぐらいしか分からんよー。
なので今、いろんなボカロの曲を聞いて勉強中。
オススメな曲があったら教えてくだされ。

--------------------------------------------------------------------------------


地雷バトンー☆

Mickeysmithさんから。

おもしろそうだったので



= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
  
スルーしていいんだよ

■自己紹介■

HN:鳥吉

職業:学生

病気:よく腰痛になります

装備:肩たたき

性格:マイペース

口癖:へぇ、ほぉ

靴のサイズ:25

兄弟:兄、姉

■ 好きなもの■

色:青、オレンジ

数字:4、0

動物:犬、猫

飲み物:コーヒー牛乳

本:最近なら「夜は短し歩けよ乙女」

花:桜

携帯:2年目

殴り合いのケンカしたことある??:兄とならw

ウソついたことある?:う、嘘も方便って言うよね!

友達とキスしたことある??:・・・へ?

誰かの心をもてあそんだことある??:ないと思います

利用したことある??:ない

使われたことは??:どどどどうなんでしょう

髪染めてる??:黒。日本人は黒が似合うようにできているんだよ!茶は邪d(ry

タトゥーしてる??:そんな勇気がありません・・・

ピアスあけてる??:勇気が・・・

カンニングしたことある??:寧ろされた側ですw

お酒飲む??:好きだけど、かなり弱い

ジェットコースター好き??:あんまり好きじゃないかも

どこかに引っ越しできたらなーと思う??:アニメがいっぱい見れるとこ

もっとピアスあけたい??:えー

掃除好き??:苦手です・・・

丸文字??どんな筆記??:少しまるまるしてる

ウェブカメラもってる??:同じくウェブカメラって何です?

運転の仕方知ってる??:いやいやいやいや

何かを盗んだことある??:いやいや

拳銃手にしたことある??:水鉄砲



■ 今現在■

今着ている服:ラフな格好

髪型:ショート

今したいこと:寝 た い

聴いてるCD:GO!GO! MANIAC

1番最近見た映画:チョコレート工場

1番最後に電話で喋った人:友人

初恋覚えてる??:えぇ、そりゃあもう

まだ好き??:えぇぇ・・・

新聞読む??:暇なときに

奇跡信じる??:信じるともさ!

成績いい??:いやいや

帽子かぶる??:あまりかぶらないな

自己嫌悪する??:たまにかな

何かに依存してる??:ブログかもしれない
          
何か集めてる??:CD

親友はいる??:Mさん
      
自分の字は好き??:なんかまるっとしていて好きじゃない。もうちょっとキリッと!

--------------------------------------------------------------------------------


バトンって楽しいね!

やっとそう思えてきた今日この頃です。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: 趣味を止めることにしました。

    バトン楽しいっすよねw
    受け取っていただけてありがとうっす☆

    ボカロなら、リンとレンの悪ノ娘シリーズが有名っすね^^
    組曲になってるから、全部聴くと長いけどw

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 趣味を止めることにしました。

    ピアス…もっと開けたいですね…。

    おもしろいので、今度やってみます♪

    「利用したことある??:ある!」
    …もうこの答えでヤバイオイラです、きっと。

  3. じゃくり | URL | -

    Re: 趣味を止めることにしました。

    前回のバトンは気づくのが遅すぎたのでスルーしてしまいましたが(すいません)・・・今回はやらせていただきますw

    ボカロですかー。
    自分はボカロ厨なので好きな曲はいっぱいあるんですが、オススメと言われると難しいですw
    有名所のsupercellの「メルト」だったり、dorikoさんの「歌に形はないけれど」あたりを最初は聴いてみるといいと思いますよ~

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    いえいえ、ネタがなかったので助かりましたよ!w
    こちらこそありがとうございます!

    悪ノ娘シリーズ聞きましたよ~!
    再生数に驚きましたw
    ボカロには疎くて…(^_^;)

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    暇な時に是非どうぞ~!
    もっとピアスを開けるのですか…!?
    私にもそんな勇気が欲しいです!w

    いやぁ、どんな回答になるか楽しみです!

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >じゃくりさん
    スルーOKなので、自由にやっていいんですよ(^^)/
    あとバトン、ありがとうございました!

    「歌に形はないけれど」は初めて聞きましたけど、一発で気に入りました!
    この曲調がたまらなく好きです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/372-8a96f567
この記事へのトラックバック


最新記事


