スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天使ちゃんは2人でも天使だった

2010年05月15日 15:57



Angel Beats! 第7話「Alive」ですよー。

AパートとBパートでとても温度差がありましたねww
まぁ、おもしろいからいいけどさ・・・。


音無の過去の回想シーンがありました。
催眠術ってすごいね!(棒)
音無はゆりっぺほど酷くはないと思うけど、妹の死から再起して、夢半ばで死んでしまうとは・・・まさに無念。
今と過去の音無を比べるとすごい差ですな。
ここまで変われるものなのか!




Bパートはシリアスな雰囲気をふっ飛ばすぐらいのギャグパートでしたなw
もうなんのアニメか分からなくなるほどのカオスっぷりw

そして直井さん、何をやっているんですか!
しかもまだ自分を神と言っている・・・アイタタタタ。
あのカリスマあふれるオーラはどこへ・・・、
すっかり直井はギャグ要因の仲間入りしましたね。

そして最後に急展開が・・・。



天使が2人・・・だ・・・と?
殺気がただよう天使がもう一人・・・。
えっ?えっ?



つまり来週は天使VS天使となるわけですね!!



たぶんこのシーンで分裂してしまったんだと思うけど・・・何故こうなってしまったんだろう。
それにしても天使はハイテクだな。


~本日の天使~



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Bパート超笑ったww
    釣りアニメと化してたよねww

    奏ちゃんマジかわいぃね!^^
    麦藁帽子が個人的に好きだった♪

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 天使ちゃんは2人でも天使だった

    かわいい。
    またかわいい方がっ…萌え。
    カオスなとこが観たいです♪
    想像できない~(*^_^*)

  3. じゃくり | URL | -

    Re: 天使ちゃんは2人でも天使だった

    本当に催眠術って便利ですねー(棒)
    あれはもう催眠術というよりどっかのギアス的なものっぽいです・・・w
    完全に厨二病のギャグキャラとなって別の意味で輝いてますね!

    天使ちゃんは2人になっても天使でしたね~。
    ただでさえ強力なライバルなのに分裂してしまって・・・ゆりっぺ、がんばれ!とちょっと応援したくなってきましたw

  4. がらぐだ | URL | -

    Re: 天使ちゃんは2人でも天使だった

    なんつーかリトバスやってる身としては
    ABってリトバスを再構成したアニメ化の代わりなんじゃないか?
    って思っちゃうんですよねー
    そう思うと色々腑に落ちるというか

    世界観も近い気がするし、、、
    ユリは風音様だし

  5. 鳥吉 | URL | -

    Re: 天使ちゃんは2人でも天使だった

    >Mickeysmithさん
    Bパートは声出して笑いましたよw
    そういえば、釣りキチ三平らしきものもありましたねw

    麦藁帽子があんなに似合うのは天使ちゃんしかいませんよ!

  6. 鳥吉 | URL | -

    Re: 天使ちゃんは2人でも天使だった

    >ひろこんぐさん
    今までの中で一番温度差がある回でしたよw
    1話目からカオスなので是非どうぞ!
    でもそれがたまらなくなってくるんですよね…w

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >じゃくりさん
    こうも簡単に記憶が戻ってしまうとは予想外でしたよw
    私も直井を見ていると、ギアス的なものを感じます!
    あの性格もギアスの誰かさんを思い出させます!

    赤い目の方の天使はあの挑戦的な目がたまらなくて…
    本当にゆりっぺには頑張ってほしいっす!

  8. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    リトバスは未だにやったことがないので、あまりなんとも言えないのですが。
    リトバスの焼き直しと思う人はけっこういますよね。
    私は逆にリトバスが気になってくるのですがw

    確かに風音様ww
    それだけでも美味しいです(^p^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/369-fea69152
この記事へのトラックバック

Angel Beats! 第7話「Alive」

直井くんが神という名のギャグキャラになりました(`・ ω・´) しかも、抱きしめられて音無大好きになってるw ついに音無の記憶が蘇る! ...



最新記事


