スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目だけでキャラクターを当ててみろ!(解答編)

2010年05月14日 05:38

前回の記事、「目だけでキャラクターを当ててみろ!」の解答です。

えっ?
少し手抜きしてるだろって?
はい、管理人疲れてる。

レベル1

「刀語」よりとがめ

目が特徴的。


レベル2

「ソウルイーター」よりマカ=アルバーン


レベル3

「ストライクウィッチーズ」よりエイラ・イルマタル・ユーティライネン


レベル4

「クイーンズブレイド」より戦闘教官 アレイン

クイーンズブレイドは知らないのに、この子は好きだー。


レベル5

「大正野球娘」より小笠原 晶子

このキリッとした目がヒントかも。


レベル6

「Angel Beats!」より天使

天使ちゃんマジ天使。


レベル7

「けいおん!」より田井中律

唯だと信じていたら、まさかのりっちゃん・・・。
騙された。


レベル8

「化物語」より八九寺 真宵


レベル9

「ぱにぽにだっしゅ!」よりベッキー

もはや原型をとどめていない。


レベル10

「まりあ†ほりっく」より宮前 かなこ

かなこさん、マジパネェっす。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: 目だけでキャラクターを当ててみろ!(解答編)

    うっはww律かww

    唯だと思ってたー^^;

    …てことで、正解0問 orz

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 目だけでキャラクターを当ててみろ!(解答編)

    パネェ・・・。

    みなさん目力ありますね。
    特にアレインさんの目がきれいすぎます…!
    同性でも惚れてしまふ…(*^_^*)

  3. じゃくり | URL | -

    Re: 目だけでキャラクターを当ててみろ!(解答編)

    律・・・だと!?まさか過ぎてビックリですw
    最後のかなこが怖すぎなんですがwwたしかにこんなシーンありましたねw
    夜中に開いたら軽くホラーですねw

  4. がらぐだ | URL | -

    Re: 目だけでキャラクターを当ててみろ!(解答編)

    難しすぎ糞わろたw

    とがめとまよいと天使くらいしかわからんかたw
    りっちゃんは普通に唯かとおもたよ;
    大正野球はレールガンかと思いましたわw

    まだまだ修行が足らないでござるの巻き

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    あれは引っかけ問題でしたねw
    レベル8ぐらいにするべきでした!

    でもりっちゃん隊員なら簡単なはずかと…!

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    特にラストのかなこさんは異常な目力がありますねw

    アレインさんいいですよね!
    暇なときにアニメも見てみようかなと思ってます!

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >じゃくりさん
    これは区別しにくいですよね…どんまいです!

    かなこさんは変形自在ですからw
    最初見たときはかなこさんとは気づきませんでしたよw

  8. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    ラスト4問は思いっきり難しくしたんですよw
    あれは全く分からなかったです…。
    でにまいまいが分かったとはすごい!

    そう言われるとレールガンにしか見えなくなってきましたw

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/365-dd12416e
この記事へのトラックバック


最新記事


