スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カタナシ君!

2010年05月12日 04:33

どうも、小鳥遊 宗太です。
えっ?ついに管理人が痛い子になってしまったかって?
いいから今だけ付き合ってくださいよ!

Mickeysmithさんからバトンをいただきました。


+ルール+

○バトンを回したらその人に教えること
○五日以内に回すこと
○五日以内に書かなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

指定キャラ→小鳥遊 宗太

あれ・・・五日過ぎてないですよね(^_^;)



*バトンを回す人を5人決めて!

同じくコメントを頂いた順から

・灯籠さん
・ひろこんぐさん
・じゃくりさん
・がらぐださん
・乙武者さん

お暇な方はよろしくお願いします!



*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

→全てブログですよー。


*上記の中で一番に知り合った方は?

→ひろこんぐさん!かれこれ何年、楽天の時からお世話になっています<(_ _)>



*5人のいいところを書いてください

す べ て



*5人のイメージできる動物を書いてください 

・灯籠さん・・・龍かなw名前から想像してしまいましたw
・ひろこんぐさん・・・お、狼!(失礼
・じゃくりさん・・・か、カモシカ!
・がらぐださん・・・鷲、大鷲!
・乙武者さん・・・k、狐!

想像力の無さは勘弁してください!

*5人を色で例えると?


・灯籠さん・・・赤!
・ひろこんぐさん・・・青!海っぽい青!
・じゃくりさん・・・オレンジ!
・がらぐださん・・・黒!
・乙武者さん・・・緑!


*罰ゲームを決めてください

→くるっとまわってワン・・・いや、何でもありません。罰ゲームは特にないです。

*その5人との共通点は?

・灯籠さん・・・スケッチブック好き、そしてけいおん同志w
・ひろこんぐさん・・・アニソン好き、マクロス好き!
・じゃくりさん・・・同じくけいおん!
・がらぐださん・・・けっこう好きな作品が共通しているようなw
・乙武者さん・・・思っている事が一致していることが多いですw



*5人は自分のことどう思ってる?

→どどd、どうなんでしょうね!



*5人と喧嘩したことある?

→ないです。


*5人の口調設定

勝手に決めさせていただきますよ!

・灯籠さん・・・さわ子先生(^ω^)
・ひろこんぐさん・・・ルルーシュ(^ω^)
・じゃくりさん・・・平沢の方の唯(^ω^)
・がらぐださん・・・コブラ(^ω^)
・乙武者さん・・・カミナ(^ω^)





ぬおおおおぉぉお!!
終わった!
本当は自分の設定がワーキングの佐藤さんだったんですけど、難易度が高いのでカタナシ君にしてもらいました。
ありがたや~ありがたや~。

何だかんだで初バトンだったりします。
今までどうもバトンが苦手で避けてきたんですけども・・・。
指名してくれたお方、本当に申し訳ない、すいません!!

バトンは強制じゃないので、やりたい方だけどうぞ~。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: カタナシ君!

    ありがたいことです!
    ジーンときました~(マジ)。
    いろんな意味で狼になります!!ビンゴ。
    たまに一匹狼♪(←おいおい・汗)

    古いアニソンが得意です。
    しょこたんみたいな(笑)。
    iPodの半分近くはアニソンです。
    ルルの作戦が大好きです。

    本当に感激です~うううっ。

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    それを聞くと、バトンやってよかったです!
    書いていて、めちゃくちゃ失礼なことを書いているんじゃないかと不安だったんですよw
    当たっていて良かったです!(おい
    でも一匹狼ってカッコいいじゃないですか!

    恥ずかしいですが…。
    私も音楽プレイヤーはほとんどアニソンに埋め尽くされていますね…。
    あと作業用にジャズぐらいしかないです…です…。

  3. がらぐだ | URL | -

    Re: カタナシ君!

    ファイトオォォオォォオーイッパァァーツ!
    鷲のマークの(r

    バトン頂きました~w
    もう五日経ってるきがしますがwww

    サンワンワンワン!

  4. 鳥吉 | URL | -

    Re: カタナシ君!

    >がらぐださん
    大正製薬です!
    そっちの鷲ですかw

    バトンにチャレンジしてくださってありがとうございます!
    チャック・ノリス!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/363-cd100f5f
この記事へのトラックバック


最新記事


