スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついったーとやらにチャレンジしてみた

2010年05月10日 04:43

最近人気のTwitterをやってみることにしました。
「ただつぶやくことだけのどこが楽しいんだYO!」という疑問を解決するために!


それと某騎士殿もやっていたのでw

使い方がまだよくわかっていません。
ふぉろーって何ですか?
RTって何ですか??
うわああああああああああああああ((゚゚дд゚゚ ))

まぁ、何度も使えば慣れてくるはずさっ!
ブログだってそうだし!




ずっと機動新世紀ガンダムXの主題歌だと思っていたら、カップリングだったでござる。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: ついったーとやらにチャレンジしてみた

    おれもやってますよー^^

    フォローすると、その人のツイートが聴けます☆
    リツイートはその人のツイートを自分がもう1回つぶやきます。
    でも、コメント入りのRTをするなら、コピペですねw

    とりあえず、さっそくフォローさせていただきました♪

  2. じゃくり | URL | -

    Re: ついったーとやらにチャレンジしてみた

    自分もフォローさせていただきましたw

    ツイッターは自分と趣味が共通している人をフォローしてみると楽しいと思いますよ~
    あとは有名人をフォローしてみるとかいいですよ。下のURLは有名人のツイッター利用者をまとめたサイトなので参考にどうぞ
    http://wiki.livedoor.jp/wikkkiiii/
    そこから同じ有名人をフォローしている人をフォローしてみる、とかすると共通の趣味を持っている人とか見つかりやすいと思います

    私も最初は全然使い方がわからなかったんですが、使ってるうちになんとなーくですが、わかると思いますw

  3. ひろこんぐ | URL | -

    Re: ついったーとやらにチャレンジしてみた

    フォローしました(^O^)

    拙者はツイッターよりもブログが好きでござる。

    うーん、あまりつぶやけませぬ…。
    プロサーファーにフォローされたのがあたくしはうれしいです♪

  4. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    Re: ついったーとやらにチャレンジしてみた

    私も一応入ってるんですが、まだ一言も喋ってませんw
    とりあえず登録だけしといたって感じです。

    というわけでフォローしておきますねw
    "MIZNA4"が私です

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    ありがとうございます!!!
    とても分かりやすいです!
    そこらへんの解説よりも分かりやすい!

    いち早く、フォロー感謝です!

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >じゃくりさん
    そんな便利なまとめサイトがあるんですね!
    助かります!
    それにしてもいろんな人がやっているんですね…。
    いやぁたまらんです(^p^)

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    もしかしたらツイッターに浮気しそうですw
    自分の中でどんどんのめり込んでいる気が…。

    プロの方ってすごいじゃないですかw
    羨ましすぎます!

  8. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    MIZNA4さんが灯籠さんだったのですねw
    さっそく私もフォローしました!
    ふふふ…初書き込み見ましたよ~。
    いぇあ!

  9. ぷれあ | URL | -

    Re: ついったーとやらにチャレンジしてみた

    フォローさせていただきました!
    有名人のツイッターがみたくて前から登録だけはしてありましたw

    ツイッターの仕組みはいまだによくわかりませんww

  10. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ぷれあさん
    ツイッターには様々な有名人の方がいますよね~。
    それをチェックできるのも一つの楽しみなんですw

    私もまだ理解できていない点がたくさんあります…。
    でも調べる気力も起きなくて…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/362-356ef787
この記事へのトラックバック


最新記事


