スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


受信料を払わずにいられないな 「今日は一日 アニソン三昧」

2010年05月05日 16:53

温泉に入るためにお泊りしてきました。
もうくたくたです・・・。
すぐに寝たいんですが、眠れない理由があるのだよ。

だって今日はアニソン三昧があるからな!




アニソン三昧はあのNHKが9時から朝の1時かけてアニソンを流しまくるラジオ番組なんですよおお!
しかも今回は丹下桜さんも司会だから嬉しすぎる!
CCさくらコンビじゃないかーい!
といっても5時30分までなんですけどね・・・。

前回のアニソン三昧は1曲目からストパンだったり、最後がだんご大家族で何とも言えない気持ちになったりでいろいろすごかったですね・・・。
その時のブログ記事↓
もう少しで今年も終わり
あけましておめでとうございます

お昼は買い物したり、しゃべっていたりしていたのでアニソン三昧は聞けなかったんですよ・・・。
まさか『My Soul, Your Beats!』がでていたとは・・・。
聞けなくて悔しい・・・!


くそッ、聞くの忘れちまったぜ・・・という人はこの動画をどうぞ。



それにしても実況スレの勢いは相変わらずだな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: 受信料を払わずにいられないな 「今日は一日 アニソン三昧」

    みんな聴いてますよね~w
    うちのツイッターもすごいことになってましたw

    ニコニコあげた人GJww あとで聞こう^^

  2. じゃくり | URL | -

    Re: 受信料を払わずにいられないな 「今日は一日 アニソン三昧」

    自分も夕方までバイトだったので聴けなかったんですよ・・・。
    ABが来るとしたらCrow Songくらいだと思っていたので、油断してた・・・
    相変わらずどこの実況も賑わっていて、すごい盛り上がりでしたねw

  3. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 受信料を払わずにいられないな 「今日は一日 アニソン三昧」

    アニソンはいいですよね。
    まだマクロスF聴いてます、しかも何度も(笑)。

    温泉ですか~、いいですね~♪

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    ツイッター上でもそんなことになっていましたかw
    すぐに書き込めるって良いですね…。

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >じゃくりさん
    私もCrow Songぐらいだろうと思ってましたよ…。
    NHKがまさかここまでやってくれるとは…w

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    マクロスは今でも聞きますよ~。

    アニソン三昧でもマクロス特集がありました!
    司会の藤崎アナが盛り上がってて笑ってしまいましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/358-3a913d58
この記事へのトラックバック


最新記事


