スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


劇場版「けいおん!」が2010年8月23日より全国ロードショー

2010年05月04日 06:51


なんと人気アニメ「けいおん!」が劇場版アニメ化することが決まった。
新キャラの『三浦茜』が登場するとのこと。
2010年8月23日(月)より全国ロードショー。
ストーリー
ある日突然唯が車と接触事故にあってしまう。
その車の運転手は音楽プロデューサーカシアズ島田だった。
その車内で見かけたバンドの大会のポスター。
優勝者には音楽デビューが約束されていた。

出場じようと意気込む唯だったが事故で指を怪我してしまった。
そんなメンバーの前に現れた謎の少女、三浦茜。
メンバーの前で(ドヤ顔)超絶テクを見せ、自分のいない隙間を埋めてしまった。
彼女に戸惑う唯。
そこに学校で誘拐騒ぎ。
誘拐犯は三浦茜をの勝負を要求する。
自信満々で勝負する茜、しかし結果は敗北。
と、そこに唯が現れる。
唯は誘拐犯との勝負に勝てるのか?
軽音部は日常を取り戻せるのか?
軽音部をデビューをかけた熱き戦いが今始まったのだ。

けいおん!劇場版



映画化なんて・・・んなわけないだろ!
茜ちゃんがいる時点でフェイクでしょうが!

実はこのサイトはフェイクなんですよ。
手の凝ったサイトですよねw
でもストーリーがおもしろそうなので見てみたい・・・かも。

ちなみにこのサイトが生まれた経緯はこれ↓
安価で劇場版つくってけいおん厨憤慨させようぜw


そして三浦茜とは『架空のけいおん新キャラ作ってけいおん厨釣ろうぜww』から生まれたキャラクターなんですよ。


今では茜のキャラソンや


同人誌まで出てしまってます。
まさか茜ちゃんがここまで発展してしまうとは・・・。
VIPの底力を思い知った気がする・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: 劇場版「けいおん!」が2010年8月23日より全国ロードショー

    ほんとよくできてますよねーw
    おれも一瞬「マジで!?」って思ったけど、
    茜ちゃん出てるの見て偽だと気づきましたww

    でも。。ノリのわかる京アニなら、
    いつか本編に茜ちゃん出してくれると思うんだ。。(ぇ

    あ、相互リンクよろしくっす^^

  2. 行灯 | URL | NkOZRVVI

    このスレ実際に見てましたw
    ここまでやるのは流石はVIPw

    茜もそうですが、カシアズ島田で吹いたw

  3. 乙武者 | URL | QoDDW0aM

    茜というキャラが曖昧にしか覚えてなかった僕は、
    鳥吉さんのこの記事読んで本気で驚いてしまった…!

    でもこれ、案外面白そうなんですよね~w

  4. 乙武者 | URL | QoDDW0aM

    Re: 劇場版「けいおん!」が2010年8月23日より全国ロードショー

    サイトの凝りようと妙に自然なストーリーで、本気で信じてしまいました><
    でも、けいおんの劇場版は結構アリかもしれない・・・

    茜ちゃんの存在をここで初めて知った僕ですが、
    キャラソンの完成度すごい・・・!無駄にいい曲すぐる!!

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    私も初めて見たときはパニック状態でしたが・・・。
    よく見たらどでかいピンクの子がいたので、騙されたと気づきましたw

    京アニならやりかねませんね!
    背景にチラッとデビちゃんが出そうですw

    相互ありがとうございました!

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >行灯さん
    なんと見ていたのですかw
    きっと見ていて楽しいスレだったんでしょうなw

    ここまでやってしまうとは・・・。
    まさにVIPクオリティですねw

    さりげなくカシアズ島田とあって、同じく吹きましたよw

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >乙武者さん
    むふふふ…茜ちゃんにやられてしまいましたかw
    私の場合、サイトTOPのHTTに騙されてしまいましたよw

    もしかしたら…劇場版もなんか来そうですよね。
    その時は茜ちゃんを是非!
    でも声優は矢口m(ry

    この曲、いいですよね!!
    同感してくれて嬉しいです!
    でも歌っている人は…げふんげふん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/356-7762dd80
この記事へのトラックバック


最新記事


