スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mステにけいおんキタ―――!! あれABは・・・?

2010年05月03日 11:32




うひょおお、けいおんがMステで1、2位を独占!
リアルタイムでMステを見てましたが・・・ほんの数秒だけでしたねw
そしてタモリさんの顔がww
いやぁメシウマでした。ご飯がとても美味しく感じました。

でも・・・あれ?
Crow SongCrow Song
(2010/04/23)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る
ABは?

おしえて A to Zおしえて A to Z
(2010/04/28)
田村ゆかり

商品詳細を見る

ゆかりんは?

あるはずなのにMステのランキングに載っていないとな・・・?
汚いなさすがMステきたない。


まぁABのランクインはダメでしたが、次は我らがLiaさんが潜んでいるからな!
しかもジャケットは天使だし!
これで勝つる!


続きはAngel Beats! 第5話「Favorite Flavor」のネタバレあり。




ついにユイにゃんの初舞台でしたね!!
ウザ可愛い子ですが、ライブとなると凛々しくなるもんですなw




でも私はライブよりも天使の方が印象が強かったですね・・・。
これ・・・なんていじめ?
もうどっちが味方だか敵だかわからなくなってきたぞ・・・w


最後の一人でマーボーを食べるシーンには胸が苦しくなりました・・・。
誰か・・・天使に救いの手を・・・。

とりあえず次回に期待!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: Mステにけいおんキタ―――!! あれABは・・・?

    おれは天使さんを応援しますっ!ww

    ただゆいにゃんも捨てがたいw
    ライブかっこよかったな~^^

  2. ヴァン | URL | -

    Re: Mステにけいおんキタ―――!! あれABは・・・?

    こんばんわぁー
    Mステ見ましたよw
    すごいですねw
    まさか、ワンツーフィニッシュなんてっ!!w

    それにしても、ひどいですよね・・・・
    Mステは、毎回そうですもんね・・・・

    エンジェルビーツの5話笑いながら見いせていただきましたw
    とても面白かったですw日向www

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    私も天使派ですな!
    SSS団がいじめっ子軍団にしか見えないですw

    今回のライブシーンもカッコよかったですよね!
    岩沢に負けないぐらい、ユイがカッコよく見えました…!

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ヴァンさん
    あの数秒のためにMステを見てましたよw
    Mステのランキングで1、2位を独占ということはすごいことですよね。
    でもそのおかげで他のアニソンが犠牲になってしまいましたが…。

    正直、今回の5話は一番笑ったかもしれませんw
    スローモーション&ED曲は卑怯としかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/355-0bdc7149
この記事へのトラックバック


最新記事


