スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


画像ネタ その1

2010年05月02日 08:23



紹介しきれなかったネタ画像を一気に出します。
それにしても春ちゃんはかわいい。




唯だと危なっかしくて見てられない。






唯が言うセリフではないなw




キャーサテンサン・・・。



天国と



地獄




マーボー・・・。
この笑顔は見れんのか・・・。


画像はここまで。
まだまだ在庫はありますが、また今度ということで。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ぶたおすいぬ | URL | -

    Re: 画像ネタ その1

    コメありがとです!

    コスプレは木山先生が何気に似てるって思ったの俺だけ??

  2. Mickeysmith | URL | -

    Re: 画像ネタ その1

    とあるひどすwwwwww

    一方さんが若干かっこいいw


    天使ちゃんかわいいよー!!
    1人でマーボーとか、せつな過ぎるっ;

  3. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 画像ネタ その1

    平井さんが天気予報してますー(^O^)
    「さあ仕事だ行くぞー」が笑えました。どうして上下でこんなに違うのか(笑)。
    画像ネタ、楽しかったですー。

    MMR、数年前マガジンで読んでました。
    キバヤシさんカッコよかったです。
    実物は…どうなんでしょうかね~。

  4. ぷれあ | URL | -

    Re: 画像ネタ その1

    マツコDXひどいww

    天使ちゃんかわいいですね
    ABで一番すきになりました。

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ぶたおすいぬさん
    ご訪問ありがとうございます!

    た、確かに木山先生にそっくりですよねw
    あのただよう雰囲気が特に…。

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    HAHAHA、ねぇ酷いでしょう。
    個人的にまともそうに見えるのは初春と一方さんですなぁ…。

    お口直しのつもりで最後に天使を置いておきましたw
    一人でマーボ豆腐を食べる場面は切なすぎました…。

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    平井さんはけっこう好きなんですよw
    平井さんの天気予報なら信じれる…気がします。

    この上と下でやる気が全く違いますよねw
    また画像ネタはやるつもりです!
    ネタがなくなったときに!

    キバヤシさんは所々にいろんな名言を言うので好きなんですよ!
    実物も…きっとカッコいいと思いますよ!よ!

  8. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ぷれあさん
    お見苦しくてすみませんw
    となりのセリフも酷いですよね…。
    下に天使がいるので、そこで目の保養を…w

    自分のABの中では天使が一番ですね…。
    一緒に麻婆豆腐を食べてあげたいです…。

  9. 乙武者 | URL | QoDDW0aM

    Re: 画像ネタ その1

    うわあああああ(゚Д゚ノ)ノ

    自演乙のコスプレも単体で見たら十分ひどいんですけど、
    下のマツコさんと比較して見ると、なぜか自演乙が可愛く見えてしまう!!

    いやぁ。最後に天使でシメていただいたことが救いです。


  10. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >乙武者さん
    マツコさんにはかなわないですよw
    そのおかげで同じく自演乙がかわいく見えますw
    でもそれはきっと目の錯覚…。

    最後の方にオアシスを設置しておいてよかった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/353-3249b6a7
この記事へのトラックバック


最新記事


