
--年--月--日 --:--


スターライトストリーム!

2010年05月02日 07:53

今更ながらラジオ「ストライクウィッチーズ スターライトストリーム」にはまってます。


パーソナリティは門脇舞以(サーニャ役)と


大橋歩夕(エイラ役)なんですよ!

この二人をパーソナリティするなんて・・・スタッフわかってるううう!
この二人のやりとりを聞くと和んでしまう・・・。
そして眠くなる・・・。


第14回の「うどんの唄」には爆笑してしまいましたw
うどん大好きー!!

それにしても大橋歩夕さんと聞いて一瞬「誰?」と思ってしまった・・・。
改名する前の仲井絵里香の名前で覚えてしまったからなぁ。


ラジオは受験勉強のときはよく聞いてましたが、今はあまり聞かなくなったなぁ・・・。
ちなみにスターライトストリームはで聞くことができますよ。


ストライクウィッチーズ -あなたとできること A Little Peaceful Days-(限定版) 特典 ドラマCD収録台本付きストライクウィッチーズ -あなたとできること A Little Peaceful Days-(限定版) 特典 ドラマCD収録台本付き
(2010/05/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

これ買うか迷ってます・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/352-b1f3a402
    この記事へのトラックバック


    最新記事


