スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人気投票で1位が碓氷さんだと・・・!?いやいや会長でしょう

2010年05月02日 05:49

けいおん!!のOPとEDを買おうとしたら、全て売り切れだったでござる。
くそッ・・・予約しておくべきだったぜ・・・!(発売日を5月だと勘違いしてました)

ふふふ・・・だがこんなやりきれない気持ちで帰宅するわけにはいかんのだよ!!
書店に行き、本を買ってきました。
目的の物を買えなかったら、別な物を買ってしまうのが悪い癖です・・・。


会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)
(2007/02/05)
藤原 ヒロ

商品詳細を見る

今回はアニメで放送中の『会長はメイド様!』を1~5巻を買ってしまいましたw
2巻の表紙の会長にやられてしまいましてね・・・。
少女漫画なんて・・・何年ぶりに買ったんだ・・・。
一応、女なのに・・・。


アニメは期待しないで、ただ暇つぶしのために1話を見たら普通におもしろかったです。
君に届けといい・・・最近、自分の中で少女漫画の株が上がってきています。
アニメを見ていて「ええぃ、じれったい!早く進まんか!」と気持ちが先走ろうとするんですよねw
だから原作を買ったんですがw


あとこの画像を見たら、いてもたってもいられなくなりましてね・・・。
会長かわいすぎだろ!


自分が少女漫画を読むと、いつも腹に左アッパーをくらった気分になります。
えっ?私だけですか?


1~5を読み終えて、続きが気になり、次の日6~7巻を買ってしまいました。
7巻はやばい、やばい、会長がやばい。
7巻のラストはみぞおちに左アッパーをくらった気分でしたわ。
会長の凄まじいデレにはニヤニヤが止まりませんでしたよ、はい。
迷い猫を見ていても「HAHAHA、もうツンデレはお腹いっぱいなんですよ」とツンデレにはもう飽きていたんですが。
会長のツンデレはイイね。最高だね。(すいません、3時に起きたもんでテンションがおかしいです)

その次の日も書店に行き8~9巻を買いました。
店員さんに覚えられそうで怖いw
「これを買ったらもうけいおんのOPを買う予算がなくなってしまうぞ!」と買うのをこらえようとしたんですけど、無理でしたね。
ということで一気に全巻買ってしまったおかげでけいおんのCDを買う予算がなくなってしまいましたw
金銭管理は苦手なんですよおおお!!


続きは8~9巻のネタバレがあるのでご注意。

会長はメイド様! 8 (花とゆめCOMICS)会長はメイド様! 8 (花とゆめCOMICS)
(2009/09/04)
藤原 ヒロ

商品詳細を見る

8巻になって妹初登場ですかww
アニメでは初回で登場したというのに・・・。
妹の登場数では アニメ>>>>原作 ですよね。
それにしても、この妹は謎のかわいさがある。

陽向さん・・・かわいそうです(´;ω;`)
哀れ過ぎてもうなんだか・・・。
性格は本当にいいやつなんですけどね・・・。
「わん!」のシーンはけっこう好きだったりします。
陽向は犬のようなかわいさがありますけど、どう見てもかませい・・・。
いえ、何でもありません。


会長はメイド様! 9 (花とゆめCOMICS)会長はメイド様! 9 (花とゆめCOMICS)
(2010/04/05)
藤原 ヒロ

商品詳細を見る

ポッキーイィィィィイィ!!
ごちそうさまでした、美味しゅういただきました(^p^)
グリコに感謝しなければならないな。

なんかもうポッキーの印象が強すぎて他に感想が思い出せない・・・。
他に言うならば、アニメで是非カラオケ回をしてほしいです。
メイDo・・・。


長文になってしまいましたが、今日のまとめ。
少女漫画っていいもんですね!!
今まで少女漫画に偏見を持っていましたけど、もうそんな考えなんてどっかにいきましたわ。
まぁ、会長にメイド様の内容は普通に少女漫画なので期待し過ぎてはダメですよ。
でもアニメで少しでも会長がかわいいと思ったのなら買うべきかと。
原作の会長はありえんかわいさです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. じゃくり | URL | -

    Re: 人気投票で1位が碓氷さんだと・・・!?いやいや会長でしょう

    会長はメイド様は自分もそんなに注目してなかったんですが、予想以上に面白くてビックリでしたw
    元々少女漫画は妹の影響で読んでいたのでそんなに抵抗ないし、特に最近はアニメ化とかも多くて嬉しい限りです。

    会長は可愛すぎでしょう・・・w妹もかなり好きですが、会長には敵いませんw
    碓氷と会長のやりとりにはニヤニヤものですね~。

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >じゃくりさん
    メイド様は大穴でしたw
    やっぱり好き嫌いせずに見るべきですね…。

    私の家族は誰一人、少女漫画を読む人がいなかったもので、あまり読む機会が少なかったんですよw
    おかげで立ち読みしていても、無駄に緊張してしまうんですw

    会長はいいですよね~!
    こんなヒロインを待っていました!

  3. がらぐだ | URL | -

    Re: 人気投票で1位が碓氷さんだと・・・!?いやいや会長でしょう

    メイド様読んでみたいなぁ
    アニメのほう今やってるんですよね。

    最近の少女漫画は以前のようなのに戻ってきてますよね
    自分も「君に届け」で最近のも悪くないなと思いましたw

    フラワー、kiss、クッキー系は相変わらずアダルトなのが多そうですが;
    でもそういう系も一度は読んでもみたいですねw

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >がらぐださん
    原作もアニメもおもしろいですよ!
    アニメは多少、話が変わっていますがそれがイイ!

    少女漫画には何故か敵対心を持っていましたが、今ではすっかり無くなっていますw
    君に届けは良い影響力でした…。

    アダルト系はなんかギャグとして楽しめそうですw
    背表紙を見る度に笑ってしまいますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/351-2f7378c1
この記事へのトラックバック


最新記事


