スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


速さが足りない!

2009年01月04日 11:13

兄からの薦めで『スクライド』と『新機動戦記ガンダムW』を見始めました。
どちらも最初のところしか見ていないので、何とも言えないです。

スクライドはOPの曲が好きすぎるので飛ばせないですw

曲名 Reckless fire
歌手 井出泰彰

これからはこれを見て楽しもう。
お正月は楽しいのう楽しいのう




006.jpg
↑クリックで拡大できます。
スキャナーは壊れているので使えないです・・・。

かなり久しぶりに絵を描きました。
センス無いなぁ・・・。
描いていて途中で悲しくなってきましたよw

描いたキャラは・・・
上はARIAから晃さん、下は真・三國無双5から趙雲です。
ピザが食べたくなったので晃さんを
そしてレッドクリフの趙雲がかっこよすぎたので趙雲を描いてみました。
無双5の趙雲の衣装は全くわからない!



お知らせです。
これからブログの更新が少なくなると思います。
理由はまた今度書きます。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    わー、イラストだー

    いやいや、立体感のある、今にもキャラが動きだしそうなイラストですよ、すごい!
    また描いて載せてくださいね~。

    更新は、無理せずした方がいいのです。

    歌は・・・かっちょいー!なんだこのスピード感。

  2. 鳥吉 | URL | -

    >ひろこんぐさん
    いつも同じような絵ですいません!
    動き出しそうですか!
    見える・・・私にも見えるぞおお!

    私もこの曲を聞いたとき、ひろこんぐさんと同じような反応をしましたよ。
    すごいスピード感ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/35-73bb6ce2
この記事へのトラックバック


最新記事


