
--年--月--日 --:--


プロファイルを読み込めません。プロファイルが壊れている可能性があります。一時的なユーザー プ(ry

2010年04月27日 05:18

前回の記事の更新が終わった後、PCがフリーズしてしまい、強制終了しました。
そして再び起動させたらこんな文字が・・・

『プロファイルを読み込めません。プロファイルが壊れている可能性があります。一時的なユーザー プロファイルを使用してログインしている可能性があります。』

なにこれ
なにこれ
なにこれぇ




なんとプロファイルが壊れてしまい、ログインできなくなってしまいましたw
頭の中には「やってしまった」の言葉しかありませんでしたよw
その後は家族が何とかしてくれたらしいですが・・・なんか怪しい。
とりあえずログインできる状態になっていますが、なんか見たことが無い画面。

ということで、未だにPCの調子がおかしいので調べ回ってきます。
またブログの更新が遅れるかもかもかも


なので恋姫の南蛮の娘で我慢してやってください・・・。

恋姫の南蛮軍がかわい過ぎてワロタ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/347-448a93f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


