スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010春アニメ 管理人のお気に入りOP紹介

2010年04月26日 05:35

今期アニメも落ちついてきた頃ではないでしょうか。
ちなみに今のところ視聴を続行している作品は13作品。
なんとか全作品を見続けられていますな。
今期がおもしろい作品ばっかりだからかもしれません。

今回は自分が気にいっている今期のOPを紹介。



荒川アンダー ザ ブリッジより『ヴィーナスとジーザス』

かわいい、とにかくかわいい。
曲も映像もすごく合っていてすごくイイ!
これは良い仕事をしたぞ、シャフト!



WORKING!!より『SOMEONE ELSE』

わんわんですよ、わんわん。



けいおん!!より『GO!GO!MANIAC』

EDよりOPの方が好きだ!
前のOPよりさらに何言っているか分からないというね!
ぐるぐる回るシーンのムギちゃんがかわい過ぎる!



真・恋姫†無双~乙女大乱~より『恋華大乱』

なにこれかっこいい。
恋姫のOPはどんどんカッコよくなっていくから困る。
もうOP詐欺ですよね、これ!



おおきく振りかぶって ~夏の大会編~より『夏空』

なんか青春だな・・・と思ってしまう。
爽やかですなぁ・・・。
おお振りは二期から見始めたけどおもしろいのう。
一番安定している作品じゃないかな。



Angel Beats!より『My Soul,Your Beats!』

どう考えても今期№1のOP
異論は認めん!

やはりLiaさんは格が違いますな!
映像と曲が合いすぎて、何度見ても鳥肌が立ってしまう。
天使がピアノを弾くのが良すぎる!


4話のロックアレンジもなかなか良かったよね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: 2010春アニメ 管理人のお気に入りOP紹介

    13とか、、すごい!^^;

    荒川のOPいいっすねw あの独特な雰囲気が^^

    おれ、ワーキングのEDもわりと好きっすよw

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 2010春アニメ 管理人のお気に入りOP紹介

    恋華大乱とMy Soul,Your Beats!に鳥肌。
    どの作品もすごくレベル高くてゾクゾク。
    ロックアレンジなんかゾクゾクゾク~!

  3. ぷれあ | URL | -

    Re: 2010春アニメ 管理人のお気に入りOP紹介

    今期は本当にいいOPがおおいですよね!
    My Soul,Your Beats!は最高ですね・・・

    わんわんもまじでやばいです!

  4. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    Re: 2010春アニメ 管理人のお気に入りOP紹介

    けいおんはOPの印象が強すぎて本編覚えてませんw

    仕事中ずっと脳内再生されてて困った…w

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    この多さは異常ですよw
    いつもなら4~5作品ぐらいなんですけど…。

    紹介したOPの中では一番浮いていますよねw
    魚がうようよと…。

    アニメを何度も見ていたら、私もEDも好きなってきましたよ。

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    自分もその両方には鳥肌がきましたね!
    恋姫無双のOPはあんなに熱いですが、内容はそうでもないんですw
    詐欺レベルですね…。

    アレンジverも良いですよね~。
    サントラに入っていないかなぁ…。

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ぷれあさん
    本当に今期はOP、EDと共に良い曲が多いです!
    早く本編が見たいけど、OPは飛ばせない…!
    特にAngel Beatsは…!
    「My Soul,Your Beats!」はもちろんCD買いますよ!

    あのOPは破壊力がありすぎますw
    ワーキングはぽぷら派でしたが、最新話を見たら伊波さん派になってしまいました…。

  8. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    そんなにOPのインパクトが強かったのですかww
    本編はムギちゃんが輝いて見えました…。
    私だけだと思いますが…。

    仕事中は危険、危険ですよ!w
    cagayakeを聞いて落ちついて下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/345-273cf53f
この記事へのトラックバック


最新記事


