スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あばばばばばばばばばばば

2010年04月24日 15:41


「ワハハ、更新サボってしまったな」

そろそろ4月も終わりか!
早ッ!

更新率が安定しないブログですまないのう・・・。
平日は朝にしかPCを使える時間がないのですが、眠気には勝てなくてねぇ・・・。
しかもまた動画制作にはまってしまい、ブログを放置してました・・・。
すまねぇ・・・すまねぇ・・・!

一応、宣伝しておきます↓


画質ばっかりに気をつけていたら、音質が死んでしまった・・・。

オススメの1曲!

曲名 ムシウタ
TVアニメ「ムシウタ」 OP主題歌

原作ファンの間では評判が悪いアニメですが、OPは大好きなんです。
あまり有名ではないような気がしますが・・・w
EDもなかなか好きですよ。

私が作った動画のPart1にも入っています。



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: あばばばばばばばばばばば

    おひさっす!w

    おれはブログ始めてからネトゲを放置してるw

    時間がもっとほしいっすよね~^^;

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: あばばばばばばばばばばば

    ムシウタ、なんかいいですね~。
    歌声、素敵です~。
    最初の画像がカワユス!

    薄桜鬼が気になってま~す(*^_^*)

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    お久しぶりです!
    ブログは一度始めると止まらなくなりますよねw
    自分はネトゲをやると無駄に緊張してしまうので苦手なんですよ…。

    あっという間に時間が過ぎていくように感じます…。
    おっと…早く更新せねば…。

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    きれいな歌声の人ですよね。
    少しギャップのある声がたまらん…。

    実は見たことがないムシウタ…。
    なかなか手をのばさずにいましたが、あの画像を見たら気になってきますねw

    薄桜鬼はPS2、PSP、DSで発売してますよ~。
    手ごろに、しかもきれいな画質でできるPSPがオススメです!
    あとイヤホンは必須かと…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/344-4e25d579
この記事へのトラックバック


最新記事


