スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(∪^ω^)わんわん!さんわんわんわん!

2010年04月10日 15:40

masanipopura.jpg

例のOPが中毒過ぎて困ってます


WORKING!!のOPの曲がものすごーく好きです!
もう50回以上聞いてます。
わんわん(ONE ONE)のところがたまらん!


WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る

DVD買おうか迷うところ・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: (∪^ω^)わんわん!さんわんわんわん!

    working見ました!
    超おもろいw

    特に男性陣が好きかもww
    黄色と青最高☆

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: (∪^ω^)わんわん!さんわんわんわん!

    くせになりますね(笑)。
    サビもいい感じ♪
    あの大きなパフェ食べたいです・・・!

  3. オタねこ | URL | -

    Re: (∪^ω^)わんわん!さんわんわんわん!

    自分も好きです!
    本編も面白いですし、ぽぷらがかわいいですw

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    ワーキングは自分にとても合いますねw
    声出して笑ってましたよw

    あの二人もなかなか良いですよね!
    私はキャラ全員好きですなぁ…。

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    わんわんが頭から離れなくて…離れなくて…w
    CDは買いたいんですが、DVDの特典だけに付いてくるんです…。
    なんてこった…。

    あのパフェは一人で食べるのはけっこう大変だと思いますよ!

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >オタねこ
    本編良し、キャラも良し、OPもさらに良しでもう最高ですw
    ぽぷらのポニーテールをいじりたくなります…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/341-89d1615d
この記事へのトラックバック


最新記事


