スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケモンの完全新作「ブラック・ホワイト」が今秋に発売!

2010年04月09日 23:27


◆『ポケットモンスターブラック・ホワイト』
発売:ポケモン
販売:任天堂
開発:ゲームフリーク
対応機種:ニンテンドーDS
ジャンル:RPG
発売日:2010年秋予定
価格:未定





レインボーなんて出たら、ポケモンに見切りをつけようかと思いましたよ。
新作が一気に地味な白と黒になって安心したでござる。
なんか原点に戻ったようで嬉しい。
リメイク金銀が素晴らしい出来だったので、あんな感じでお願いだ!

最後に



最強のポケモンはミュウツー。
異論は認めない。


今の伝ポケに反則級なのがいて困る。
例に上げるとダークなんとかさんとかダークなんとかさんとか。
ダークホールにナイトメアのダブル攻撃は鬼畜すぎる。

と負け惜しみを言ってみた・・・。
あれはいかんよ・・・ゲームバランスが崩れちゃうでしょ・・・。


ポケットモンスターSPECIAL (4) (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスターSPECIAL (4) (てんとう虫コミックススペシャル)
(1999/01)
日下 秀憲真斗

商品詳細を見る

最後に最後にイエローかわいいよイエロー。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: ポケモンの完全新作「ブラック・ホワイト」が今秋に発売!

    ポケモンやりたいなー^^
    けど、DS持ってないww

    おれはキルリア好きだったなぁ♪

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    この機会にDSを買ってみたらどうでしょう(*^^)
    次々と新型が出ているので安くなっていると思いますよ。

    キルリアは初めてポケモンに萌えたキャラでした。

  3. 乙武者 | URL | QoDDW0aM

    新作のタイトル・・・
    鳥吉さんの仰る通り、原点に戻った感じで(・∀・)イイ!!
    ずっと宝石名で続いてきましたけど、やっぱこっちのほうがシンプルでいいっすなあ!

    ブラック・ホワイトのパッケージポケモンは、
    天使ポケモンと悪魔ポケモン希望!v(≧∇≦)v

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >乙武者さん
    ですよね!!
    今度も輝かしい色になるんだろうなと思っていたら、一気に地味な色になって吹きそうになりましたw
    やっぱりシンプルイズベストですね!

    ブラック&ホワイトと聞くと、なんとなく悪魔と天使をイメージしてしまいます。
    天使ポケモンだったら神々しいんでしょうな…。
    きっとかわいいんだろうなぁ!!
    うひょおおおお!←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/340-2314f2a0
この記事へのトラックバック


最新記事


