スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2009年01月01日 21:45

2009年の始まりですよ。
皆さんは今年の目標はもう考えていますか。
私は『何事にも笑えるように、そして健康に過ごす』ことを目標にしています。
健康は一番大事っすよ!

ブログでの目標は・・・特にないです、はい。
あまりブログに一生懸命がんばりすぎると、継続できませんからね・・・(それで前くたばった自分)
ほどほどがいいんですよ。


去年をふり返ってみると、あまり満足しない一年という感じでした。
だから今年はいろんな事にチャレンジしてみたいですね。

去年はあまりアニメの方は見ていなかった気がする。
過去作品ばっかり見ていたような・・・。
今は攻殻の二期が見たいです!
早くバトーさんに会いたいぜ!



さて話を変えますが、私はアニソン三昧で年越ししてしまいました。
アニソン三昧は予想していた以上におもしろかったですよw
水木兄貴のライブは良かったですね・・・。
感動したゼーット!

ストパンで始まり、だんごで終わったアニソン三昧。
最後はほのぼのしながら終わりました・・・。
私はだんご大家族は好きなので嬉しかったですけど、だんごと聞いた瞬間なぜか笑ってしまうww


今年もアニソン三昧をやることを願います。
次こそ200曲!



コメント

  1. テトラ | URL | -

    ちょwww200曲www

    自分も、今のアニメを後回しにして昔のアニメを見てます。
    昔を見ないと今がわからないというやつだからなんだけどねw

    今年もヨロシクです!

    気になる商品を回して遊んでもいいですか?w

  2. ひろこんぐ | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    昨年中は たいへんお世話になりました。
    今年もよろしくです。

    元日は、マクロスを観てました。
    ・・・話が少々難しかったですが、・・・感動っ・・・ヨヨヨ。
    オズさん(オズマ)、ちょーいい役です。
    艦長、「いかにも戦艦乗り」って感じですが、カッコ良かったです。お幸せに!

    今年もアニメ情報載せてくださいね。
    ・・・あと、またイラストも・・・。

  3. ヨーカイチ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    なかなかコメントできませんでしたが、これからも楽しみにさせてもらいます^^

    これからもよろしくお願いします^^

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >テトラさん
    自分もそうなんですよ。
    やっぱり昔のアニメを見ないと今のアニメについて何も言えないんですよねw

    どうぞどうぞ、疲れるまで回してくださいw
    私もたまに回して遊んでいます。

    >ひろこんぐさん
    マクロス好きの友人もオズマさんがいい役だったと言ってましたよ。
    まだマクロスFは前半の部分しか見ていないので、オズマさんが気になる!

    今年もアニメ関連については頑張るつもりです!(最近のアニメに追いついていない自分ですが!)
    イラストは次の記事に載せておきましたよ。
    こんな絵ですいません・・・。

    >ヨーカイチさん
    私こそ、あまりコメントできていなくてすいませんでした!
    いつもヨーカイチさんのイラストは楽しみです♪
    そして冬コミレポートも楽しく読ませていただいています!
    私も冬コミに行きたかった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/34-ffc361d5
この記事へのトラックバック


最新記事


