
--年--月--日 --:--


何だかんだでやっぱり自分はフィンネル派

2010年04月09日 20:51



熱が冷めてきたかと思えば、また再びアルトネリコ3が気になってきました。



曲名 EXEC_Z/.

たまたまこの曲を見つけて聞いてみたら、はまってしまいました。
アルトネリコの曲は幻想的なのと電波というイメージを勝手に持っていましたよ。
こんなカッコいい曲もあるんですなぁ・・・。



他にもこの曲も気にいってます。
このリズムが癖になる!

珠洲ノ宮 ~Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 紅~珠洲ノ宮 ~Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 紅~
(2010/01/27)
ゲーム・ミュージック霜月はるか

商品詳細を見る

KOKIA目的で蒼を買おうと思ったけど、紅も良いね。
両方買いたいけど、ゲームをやってから買いたいという本音。




あの『喧嘩はやーめーてー』の曲はこの場面で使われるのか・・・。
それにしてもミュートが良いキャラしてますねw
育江さんが本気すぎるぞ・・・。


アルトネリコ3関連記事
けんかはやめて! あらそわないで!(゚∀゚)
アルトネリコ3はいつも通りで異常はありません!
ヒロインが脱げば脱ぐほど強くなるRPG アルトネリコ3


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 何だかんだでやっぱり自分はフィンネル派

    すごく幻想的!
    くせになりそうなサウンドですね~。

    男女って・・・笑ってしまいました(^◇^)

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    アルトネリコの曲は聞いていて、独特な世界観を感じるのが良いんですよ。
    歌い手も好きな方々なので幸せですねw

    男女と呼ばれるまでになった経緯が知りたいです…!
    すごく気になる…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/339-f19aa615
この記事へのトラックバック


最新記事


