
--年--月--日 --:--


春アニメが豊作すぎて苦しい・・・

2010年04月06日 15:17

春アニメを見てきました。
いやぁ、あまりアニメをみる時間もないから1話で切りたいところだったんですが・・・。

どれもおもしろくて、1話で切れない・・・。
今のところ、視聴を続行しようと思ったのは10作品・・・。
あかん過労死するし!


続きは簡単な感想です。


荒川アンダー ザ ブリッジ
事前に原作を読んでいましたが、おもしろいですね。
もしかしたら原作よりおもしろいんじゃないか!?
村長の声が渋くて良かったですw

荒川は住人が増えてから本番でしょうな。
視聴決定!


WORKING!!
ぽぷらちゃんかわい過ぎるだろ・・・。
これが高校生なんだぜ・・・。
どう見ても小学生です。本当にありがとうございました。

まったりしていて自分好みのアニメでした!
癒し担当としてお願いする!
視聴決定!

0100406_6.jpg
閃光のナイトレイド
ほくろの子が可愛くてですね・・・。

ソラヲトでは叩かれまくったけれども、今回はやってくれると信じてみるぞ!アニメノチカラァ!
音楽が最高でしたわ・・・。
さすが葉加瀬!
雰囲気と設定がDTBに似ている気がするけど、別腹として楽しみます。
一応、視聴決定!


いちばんうしろの大魔王
一番期待してなかったアニメが、まさかこれほどおもしろかったとは・・・。
春アニメの中で一番笑ったかもしれませんw
やっぱり好き嫌いせずに見ないといけませんな。


それにしても何故、ふんどしなのだ・・・。


時間がないので、また今度。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: 春アニメが豊作すぎて苦しい・・・

    それぞれがかわいいキャラですね。
    アニメの質が高くてすごいなあ。。。
    閃光のナイトレイドの彼女が気になります・・・!

  2. にょん | URL | -

    Re: 春アニメが豊作すぎて苦しい・・・

    こんばんわwこちらでははじめましてですかね?

    でも10作は凄いですね!

    感想にあったアニメではWORKING!!しか見てません;
    理由は同じくぽぷらちゃんの可愛さwなんですが。

    それと、よろしくお願いします。

  3. XNX | URL | -

    Re: 春アニメが豊作すぎて苦しい・・・

    > それにしても何故、ふんどしなのだ・・・。

    爆発後服は粉砕するのにふんどしだけなぜかすごい安定感

  4. Mickeysmith | URL | -

    Re: 春アニメが豊作すぎて苦しい・・・

    WORKINGまだ見てないーw

    まったり系っすか~、いいっすね^^
    癒されるアニメ大好きっす♪

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    いろんなアニメを並べてみると、質や特徴の違いがわかりますね。
    荒川がシュールすぎる…。

    ナイトレイドは戦闘シーンが一番良いですよ!
    あとあの女の子が!

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >にょんさん
    ご訪問ありがとうございます!

    今では14作品までになってしまいました…。
    まだ見ていない作品が一つあるので、もしかしたら15作品かと…。
    全部、最後まで見れる自信が全くないですw

    ワーキングはぽぷらちゃんのオーラが凄まじかったです…!

    こちらこそよろしくお願いします!(*^^)

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >XNXさん
    そこは突っ込んじゃダメだと我慢しながら見てましたよw
    あそこまで丈夫なふんどしなんでしょうか…w

  8. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >Mickeysmithさん
    ワーキングは個人的には期待してます!
    OPが頭から離れない…!

    いろんなジャンルのアニメを見ますが、やっぱり癒し系が一番好きですね。
    何も考えずに見れることが良いです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/336-af6ee073
この記事へのトラックバック


最新記事


