スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トトリの影響なのか、ロロナのアトリエがどこも品切れなんですけどおおおお!

2010年03月31日 16:50

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版)ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版)
(2009/06/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

「トトリのアトリエ」の発売が決定したことだし、そろそろ前作の「ロロナのアトリエ」を買おうと思いまする!
ということで期待と妄想・・・じゃなく夢を膨らませながらゲームショップにかけ込みました。

一軒目 品切れ

ハハッ、それぐらい想定内のことだよ!

二軒目 品切れ

ははは・・・これぐらい痛くも痒くもなんだから・・・ね・・・。

三軒目 品切れ



田舎だから大丈夫だろうと安心していた自分がバカだったよ!!
もういいもんね!他のゲームに浮気してやるもんね!




今は「約束の場所へ」を聞いて無理やりポジティブにさせてます。





PS3の壁紙はこれにしてます。
起動するたびにによによしてしまう。

壁紙はこちらから↓
トトリのアトリエ(公式サイト)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. じゃくり | URL | -

    Re: トトリの影響なのか、ロロナのアトリエがどこも品切れなんですけどおおおお!

    すごい人気ですねw
    私もトトリが発売するということで、どうせなら初回限定のプレミアム版を買おうと思って以前売っていた場所に行ったら無くなってました・・・。
    やっぱり見つけた時にすぐ買っとくべきだった・・・。

    あと今更なんですが、こちらのブログをリンクに追加してもいいですか?
    結構訪問していただいてるのに、追加してないのもあれなんでw

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >じゃくりさん
    次の日にまた店に行ったら、ロロナが値上げしていていましたよw
    人気のすごさが分かりますよね…。
    なんてこった…。

    私もプレミアム版が欲しいんですよ!
    でも価格もプレミア価格になっていて難しいんです…。

    返事が遅れてしまい申し訳ないです!
    こちらこそ相互お願いします!
    後でリンクに追加しておきますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/334-28454b22
この記事へのトラックバック


最新記事


