
--年--月--日 --:--


ストライクウィッチーズのBDが6月25日発売!だが値段が36,750円・・・

2010年03月28日 11:31


ストライクウィッチーズのBD-BOXが6月25日に発売することが決まりました!!

いっやほぉぉおぅ!!
ストパンファンとしては買わなくてはならんな!
でも肝心なのは値段ですよ!

値段 36,750円

ぇぇえ・・・Σ(゚Д゚;)
そんな馬鹿な・・・。
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOXDARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
(2009/09/30)
木内秀信福圓美里

商品詳細を見る
36,750円って・・・HD制作2クールの『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』と同じじゃないですかー!
それに比べてストパンはSD制作で1クール・・・。
これはどう考えてもぼったくりじゃないですかー!!
やだー!


¥
角川「あらごめんなさいね、ププッ」


さすがにこの値段だとム、リダナ・・・。

~おまけ~
nhksutopan.jpg

ストパンがNHKに登場!
これだけだと一般人には普通のアニメにしか見えないでしょうなぁ・・・。
本当はパンツアニメだというのに・・・。


2009126.jpg
ストライクウィッチーズとはこんなアニメです。
ちなみに夏に二期放送します。





昨日、ウォークマンNW-S740シリーズを買ってきました。
もう金はロロナを買う資金しか残ってないでござる。

何年か前にipodを洗濯機の中に入れてぶっ壊れたことが今でもトラウマ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. じゃくり | URL | -

    Re: ストライクウィッチーズのBDが6月25日発売!だが値段が36,750円・・・

    ストパンBD-BOX発売に最初はすごい喜んだんですけどね・・・同じ理由で断念しました・・・。
    でも夏の2期に向けて欲しいという気持ちは無くなっていないので、どうにかして買いたいですね~。

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: ストライクウィッチーズのBDが6月25日発売!だが値段が36,750円・・・

    これは…高価ですね~。
    もし、予算があっても勇気がいるでしょうね…(^_^;)

    ウォークマン、かっこいいですね♪
    いろいろあるんですね~(*^_^*)

  3. ぷれあ | URL | -

    Re: ストライクウィッチーズのBDが6月25日発売!だが値段が36,750円・・・

    BD-BOX高いですね・・・。

    夏のストパン2期めちゃたのしみです!
    またサーニャとエイラにあえるとおもうとウキウキです!



  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >じゃくりさん
    DVDは買ってなかったので、この機会に買おうかなと思っていたらこの値段…。
    ほとんどあきらめかけてますけど、何だかんだで買いそうな気がしますw
    二期が始まる前に復習したいですね!

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    優柔不断なので余計に判断に時間がかかりますw
    この値段は辛いですね…。

    ウォークマンはドラッグ&ドロップが魅力的だったので買ってしまいました…。
    もう洗濯機には入れないように気をつけなくては…。

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ぷれあさん
    本当に高いですよね!
    これはどれだけストパンが好きなのかを試しているとしか思えない…!

    あの二人のコンビは好きなので楽しみすぎます!
    エイラの片言な言い方がツボですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/333-0dcd489a
この記事へのトラックバック


最新記事


