スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これぞ日本の和! Rin'

2010年03月26日 12:16



暖かくなってやっと春かと思えば、昨日は吹雪で大変でしたw
しかも春の雪は水分が多いから道路がぐしゃぐしゃになるんだよね・・・。

最近「Rin'」という音楽バンドにはまってます。


曲名 美貌の国

前にこの曲はブログでも紹介しました。
パチンコのくせに良い曲ジャマイカ!!



曲名 虹結び

最近になって気づいたんですが、SAMURAI7のED主題歌の『虹結び』はRin'だったんだね。
今頃になって知ったよ!!
虹結びは間奏に入る笛がかっこよすぎる!


また空いた時間にRin'の曲を紹介したいですね。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: これぞ日本の和! Rin'

    美貌の国は、やっぱいいですね~♪

    虹結びも良かったです。
    独特のサウンドが心地いいですね~。

    笛、かっこいいッス!

  2. 龍空 亮 | URL | -

    Re: これぞ日本の和! Rin'

    おぉ、両方ともの曲すげぇww
    聞いて、好きになりましたww
    さっそく、この曲のユーチューブで検索して、お気に入りに入れましたww
    いい曲を教えていただき、ありがとうございましたw

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    久しぶりに聞きましたが、やはり良い曲ですよね。
    たまには日本の伝統楽器も良いもんですなぁ…。

    あの笛には痺れてしまいますぜ!

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >龍空 亮さん
    ぬおぉ!?本当ですか!
    それは嬉しいです!
    私も初めて聞いた時は鳥肌が止まりませんでしたよw

    まだまだRin'の良曲があるので、また紹介しますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/332-9fb79a8f
この記事へのトラックバック


最新記事


