スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう少しで今年も終わり

2008年12月31日 19:59

今日は一日アニソン三昧を聞きながら年賀状を書いていました。
ほとんど好きな曲ばかりなので作業が進まないww
曲をリクエストした人の話を聞いたりしていると、親近感を感じてしまう。
これを聞きながら年越ししよう。
最高の年越しになりそうだ。

まさか一曲目がストライクウィッチーズになるとは思わなかったですねw
思わず笑ってしまったw
ラジオネームが『恥ずかしくないもん』だからすごいwww
年賀状を集中して書いていた時に流れたので、反射的に作業を中止しましたよ。

途中でマクロス特集がありましたね。
その時の藤崎さんがホントにマクロス好きなんだなと思った。



さて話を変えてます。
もう少しで新しい年を迎えますよ。
皆さんにいい年が来ることを祈っています。
私にもいい年が来い!!!

こんなブログですが、来年もよろしくお願いします!
では来年にまた会いましょう。


追記 アニソン三昧にLiaさんご本人ktkr
    しかも鳥の詩とは・・・
    鳥の詩&Liaさんのおかげでいい年を迎えそうです!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    いい年来てますよ、きっと

    ことし、とてもお世話になりました。
    暖かいコメントに何度も助けられました。
    そして、紹介された曲は、とてもお気に入りになったし・・・。

    また来年もよろしくです♪(__)

  2. ウィル | URL | -

    お久です!

    僕もアニソン三昧聞きましたよ~(>_<)
    NHK-fm、本気でしたねwwwww

    今年もよろしくおねがいしまーす(*^^)v

  3. SSRGT | URL | KAN/VgM.

    アニソン三昧

    あぁアニソン三昧いいなぁうちの近くはFMもAMも全然入らないから聞けなかったです・・・・orz

    友人に録音頼んでおけばよかった

  4. 雲居 啓 | URL | n4jaW67w

    あけましておめでとうございます!相互さんに送ってます
    http://blog-imgs-24.fc2.com/k/u/m/kumofuwafuwa/20090101154019.png

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントレス

    >ひろこんぐさん
    私もひろこんぐさんにはお世話になりました!
    そして同じく、コメントには感謝しています。
    これからもよろしくお願いします!
    いつかまた、時間があれば曲紹介をしようと思っていますよ。

    >ウィルさん
    今年一番早いコメントありがとうございますww
    開局40周年にアニソンを流すNHKに思わず感動してしまいましたよ。

    今年もお互いにがんばりましょう!

    >SSRGTさん
    アニソン三昧の模様をどこがでUPしてましたよ。
    ごめんなさい、よく覚えていないのです・・・。
    でも、たぶん今年もアニソン三昧をやると思いますよ!

    >雲居 啓さん
    今年になって初めて、こんなに幸せな気持ちになるとは・・・。
    雲居さんの絵には何かありますよ!
    それにしても牛の顔にニヤニヤしてしまうのは何故だろうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/33-d3e6e243
この記事へのトラックバック


最新記事


